今日の運勢
8月25日(木) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【厄払い風水】第1回【厄払い風水】出会いがない人は塩入浴で悪い恋愛運気をリセットしよう!

  • 恋愛
yakufusui01

――最近、何だかついていないと感じてはいませんか? 運のいい人になるには、ついてない気=「厄」を払うのが何より大切。厄払い風水で悪い運気を刷新し、ラッキー体質を目指しましょう!

<今回の厄払い風水>
出会いがない人は……
「塩入浴と笑顔の練習で、独り身の生活とサヨナラ!」

出会いがほしい人の厄払い

 「仕事ばかりで出会う機会がない」「好きになれる相手と出会えない」……そんな人には、今の恋愛運気をリセットする「塩入浴」がオススメ! 塩は運気の浄化を促す代表的なアイテムです。お風呂の湯船にお湯をはったら、天然の粗塩をひとつかみ入れてゆっくり浸かりましょう。身体の中から厄が抜け落ち、新しい運気を取り込める状態にしてくれます。また、塩は厄除けにもなりますから、自分の理想と違う相手や、あまり好かれたくない相手を寄せ付けない効果も期待できるでしょう。

厄払いを払った後は……

 塩入浴で厄を落としたら、新たな運を呼び込むために、スマイルの練習をしましょう。いい運は笑顔のあるところに寄ってきます。最初は作り笑いでも何でもいいですから、とにかく鏡の前に立ち、微笑んでみてください。そうするうちに、いつのまにか本当の笑顔が身に付くようになります。たとえつらいことや嫌なことがあっても、基本的に笑顔を忘れないようにすれば、周囲に「いつも笑顔の絶えない人」というイメージをつくることができます。それが異性へのアピールになり、恋愛にも生きてくるのです。

さらなる開運のポイント

 以前の恋愛中によく着ていた衣服や、元カレからもらったアクセサリーなどをまだ持っている場合は、思い切って処分してください。それらを捨てることで古い縁も同時に捨てることができ、新たないい出会いが訪れやすくなります。また、オーソドックスなファッションが定着している人は、どこか1箇所でいいので、流行のものを取り入れるようにしましょう。旬の運気に乗り、今の状態を変化させるのに役立ってくれます。

 厄払いで心身、ならびに自身の周囲をすっきりさせると、不思議と前向きな気持ちになり、恋愛へのやる気も起きてきます。身の周りの悪運を取り去り、開運を目指しましょう!
(AYAKO)

フォローする