今日の運勢
5月30日(月) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋は女を狂気にさせる12星座【恋愛ホラー】あるある 乙女座はこだわりを持つ変質的サイコパス!

  • 恋愛
12aru-koihora

 恋は、いろいろな自分との出会いです。人に優しい自分や、ネガティブ思考全開の戦慄の恋愛ホラーのヒロインになっていることも……。陥りやすい恋愛ホラーを星座別にご紹介します。この夏、世界を震撼させるのは誰?

牡羊座……復讐の精神で輝くミストレス

 負けず嫌いの牡羊座は、恋に傷ついて泣く自分を許せません。泣くくらいなら泣かせてやる! 痛い目にあわせてやると、闘争心を燃やし、ライバルに恥をかかせて、恋人に後悔させるのです。牡羊座の勝負魂が一段と高まるこの夏。ギャンブルを楽しむかのように相手を派手に攻撃するでしょう。大衆の面前で聴衆を味方につけようとするので、敵対されたほうは、世界を敵に回すようなものです。

牡牛座……不屈の精神から生まれたリーサルウェポン

 忍耐強い牡牛座は、人知れず恋のつらさを耐え忍びます。物静かでおとなしいので、怒りをため込んでいることに誰1人気づきません。蓄積された恨みつらみを爆発する瞬間の心地よさを望んでいるというのに……。慣れ親しんだ2にンンの関係に執着しがちなこの夏。牡牛座の意志はいつもにも増して固く、別れ話が出ても別れない方向に仕向けるでしょう。別れる相手が受ける恨みの重さは計り知れません。

双子座……裏腹の顔を持つ恐るべしライヤー

 笑顔で「いいよ」と言ってくれる双子座は、ポーカーフェイスで平然とウソをつきます。双子座が負に転じたとき、浮気をしたり、プチ仕返しを繰り返すシリアル系サスペンス・ホラーが展開されるのです。この夏の双子座は、双子座力が高まります。器用にずる賢く周囲の人を利用しながら、相手をやり込めるでしょう。けれど、表面的にはいたって明るく、如才ない明るい双子座がほほ笑んでいるのです。

蟹座……愛憎渦巻く呪いの術者

 面倒見のいい蟹座は、ダメ人間のパートナーにも愛情を注ぎます。恋が危機的状況を迎えても、相手の情に訴えて懐柔しようするでしょう。決してあきらめない情動の蟹座に通用する説得法はありません。 独占欲が強まるこの夏、蟹座は自らの愛の呪縛にとらわれ、相手から絶対に離れないでしょう。あらゆる理由をつけて絡みつき、相手の情を揺さぶろうとします。狂気の根くらべのはじまりです。

獅子座……恐怖を演出する悪のエンターテイナー

 親分肌の獅子座は、なんでも自分の思い通りにしたいと願い、わがままに暴走してホラーを招きます。ところかまわず大声を出したり、涙するでしょう。周囲の注目を味方につけて主導権を握って欲求を満たすのです。自己主張の欲求が高まるこの夏は、エンターテイナーとして注目を浴びたいあなたにしっくりくる運気です。普段より一段と増して大袈裟になり、自分目線の主張を周囲に指し示すでしょう。

乙女座……こだわりを持つ変質的サイコパス

 控えめで静かな乙女座ですが、意外なところでイラッとします。堪忍袋の緒が切れると、相手の欠点を細かくあげつらうでしょう。健康や衛生面を異常に気にしはじめたら、サイコパス指数がアップしている証拠です。気持ちが内側に向かうこの夏は、自問自答の世界に入り込む危険性があります。「悪いのはあの人」という繰り返しの呪文を唱え、本格的なサイコパス活動をはじめることも!?

天秤座……己の正義を信じる地獄のバーサーカー

 醜い争いを嫌う天秤座は、基本的に戦いを避けます。けれど、自分にとっての美学が否定されると、地獄のバーサーカーになるでしょう。手段は選ばず、とにかく、自分の正しさを恋人に知らしめようとするのです。この夏の天秤座は、社会的な意識が高まります。「自分の正しさ=社会のため」という意気込みで、正義を貫こうとするでしょう。倫理や道理に通じていれば問題ないかもしれませんが……。

蠍座……ストーカーor猟奇的サディスト

 落ち着いた印象の蠍座には、人一倍の強迫観念があります。万が一を考えて慎重に行動し、愛する人への探偵好意がエスカレートしてストーカーになることも! 恨みや怒りは、じっくり時間をかけて丁寧に返すでしょう。人の信頼や評価を得られそうなこの夏は、よくも悪くもあなたの闇行動がフォーカスされることなく、順調に計画を進められそうです。犯罪の域に踏み込まないように注意しましょう!

射手座……コントロールできない全自動小銃

 射手座は、想いのままにすぐ動く行動派です。恋の怒りにも素直で、災いが周囲に飛び火することもあるでしょう。本来の大らかさを忘れた射手座は、人に八つ当たりをしながら、被害を拡大させるのです。自分のままに楽しめそうなこの夏。全自動小銃で無差別乱射をしている場合ではありません。もしも最悪のケースに陥りそうなときは、後悔しないためにも、報復行動は1日考えるようにしましょう。

山羊座……すべての逃げ場をふさぐ脅威の実利主義者

 現実的な山羊座の怒りが触発されると、実利主義者の顔が色濃くなります。してあげたことを思い浮かべ、被った損害の代償を取り戻そうとするでしょう。相手の逃げ場をふさいで、落とし前をつけさせるのです。この夏、金銭の問題が浮上する気配が。まとまったお金の動きが恋を狂わせ、あなたを脅威の実利主義者に豹変させてしまうかも! 相手の家族や友人を巻き込めば、問題解決がスムーズになるはず。

水瓶座……奇想天外な血祭りの司祭

 自由な感性を持つ水瓶座は、相手からの押し付けが許せません。無理強いされると、「こういうヤツが世の中をおかしくしている!」と問題を大きくとらえ、自らが台風の目となり、お仕置き人として暴れだすでしょう。恋人関係や結婚について考えるこの夏。一緒に生きるとはどういうことか? ……そんな議論を通じ、互いの価値観を知るでしょう。彼は、司祭であるあなたの洗礼を受けられるのでしょうか?

魚座……狂気を隠した悲劇のヒロイン

 相手に共鳴する魚座は、とても繊細です。些細な言動で心に傷を残し、その傷を共鳴させ、積み重ねた傷に重ねて大きな痛手を生み出します。何があろうと悲劇のヒロインの座を守り、相手を100%の悪者にするでしょう。多感さが増すこの夏は、ヒロイン指数が普段より一段と高まります。少女マンガのヒロインよろしく、病的に打ちひしがれ、悲劇に酔いしれるでしょう。止められない狂気です。

 前半は恋愛ホラーあるある、後半はこの夏の星回りから、恋愛ホラーを迎えた場合の恋のホラー展開を占ってみました。エルニーニョで蒸し暑い2015年の夏。手に汗握るホラーな恋でドラマチックに過ごしてはいかがでしょう?
(LUA)

関連リンク

フォローする