今日の運勢
8月30日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

どれがお好き?好きな数字でわかる幸せになる鍵 「3」が好きな人は自然体な前向きさが大切

  • 運勢
sukinasuzi

 「4」から連想するのは「死」? それとも、幸せの「し」でしょうか。数字から連想するものはさまざまですが、何となく選んでしまう数字や、お気に入りナンバーもあるものです。あなたが選ぶ数字に秘められた幸せの鍵を開けてみましょう!

 1~9の中で、あなたの好きな数字、または、よく選ぶ数字はなんですか? その数字があなたの幸せの鍵です!

「1」……幸せの鍵は「出発の鍵」

 「1」を選ぶあなたの幸せの鍵は「出発の鍵」です。あなたは、「やってみたい」と思うと同時にはじめたくなる人でしょう。一番乗りで出発するあなたには、リーダーの気質が備わっています。迷ってウジウジしていると運を逃してしまうので、スピーディーに行動していくようにしましょう。リーダーに疑問を抱いたときは、あなたが仕切るとうまくいくはず。真っ先にはじめることが幸せになる方法です。

「2」……幸せの鍵は「調和の鍵」

 「2」を選ぶあなたの幸せの鍵は「調和の鍵」です。二者択一が苦手で、実は「2」を、お気に入りのナンバーと言えないことがあるのでは? 反対の意思表示をするよりは、どちらにもいい状況になるようにベストを尽くそうとするでしょう。決断を迫られて困ったときは、無理に返事をする必要はありません。新たな選択肢を提案して、それに対する意見を求めてみましょう。新しい道を生み出すことが幸せになる方法です。

「3」……幸せの鍵は「楽天の鍵」

 「3」を選ぶあなたの幸せの鍵は「楽天の鍵」です。楽しいことが大好きで、どんな状況でも楽しさを見いだす人でしょう。あなたの明るさとユニークさは、周りの人を笑顔にさせしているはず。快楽主義に走り、自分を甘やかすことがある反面、苦労や努力を隠そうとシリアスな場面でおちゃらけて誤解を招くこともあるでしょう。カッコつけず、自然体の前向きさを保つことが幸せになる方法です。

「4」……幸せの鍵は「安泰の鍵」

 「4」を選ぶあなたの幸せの鍵は「安泰の鍵」です。何をするにしても、はじめは学ぶことからはじまり、日々の繰り返しの中で流れが生まれてベストな状態が整います。一連のプロセスを経たからこその「安泰」といえるでしょう。自分のやり方で得た「安泰」を維持できるのがあなたです。ペースを乱されたり、無謀な挑戦に走ることなく、コツコツ積み重ねていくことが幸せになる方法です。

「5」……幸せの鍵は「挑戦の鍵」

 「5」を選ぶあなたの幸せの鍵は「挑戦の鍵」です。アクティブに動き回る元気なあなたは、関心の向かうままに新しいことに挑戦します。大胆なチャレンジの結果、偉業を成し遂げることもありますが、周囲を巻き込んでメチャクチャな状態を招いてしまうこともあるようです。周囲の助言も頭の片隅に置きつつ、勇気を持ち続けましょう。成功に向かって挑戦することが幸せになる方法です。

「6」……幸せの鍵は「平和の鍵」

 「6」を選ぶあなたの幸せの鍵は「平和の鍵」です。あなたは、争いを嫌い、相手のために自分を犠牲にすることもあるでしょう。けれど同時に、自分が正しいと信じることを絶対に通そうとして、相手に考えを押し付けることがあるのは、隠れ完璧主義さがあるからです。「平和」は、誰のため、何のためのものでしょうか? 周囲とのバランスを見て、全体としての平和を目指すことが幸せになる方法です。

「7」……幸せの鍵は「探求の鍵」

 「7」を選ぶあなたの幸せの鍵は「探求の鍵」です。あなたは、熟考して、独自の考えや哲学を得る頭のいい人でしょう。ものごとを突き詰めようとする姿勢は素晴らしいです。けれど、深く考えない人を甘く見たり、きつい一言を述べていたら要注意! 反対に、相手の顔色を伺って、自分の意見をないことにするのもいけません。自分の中で肯定と否定を繰り返しながら本質に迫ることが幸せになる方法です。

「8」……幸せの鍵は「実現の鍵」

 「8」を選ぶあなたの幸せの鍵は「実現の鍵」です。あなたは、夢は実現するためのもので、見るだけの夢は必要ないと思っているところもあるでしょう。ものごとを現実的にとらえて、課題に向き合えるはず。一方、秩序や権力などの決まりごとを「絶対」とする傾向があり、よくも悪くも融通が利かなくなってしまうことも。最終的に実現したい夢を進化させながらベストを目指すことが幸せになる方法です。

「9」……幸せの鍵は「理想の鍵」

 「9」を選ぶあなたの幸せの鍵は「理想の鍵」です。あなたは、「こうありたい」「こうなりたい」という理想を求める人でしょう。「理想」を追うのはいいですが、そのために現実逃避に走ったり、現実的な価値観に縛られるのもいけません。完璧を目指さず、方向が「理想」向かっていればよしとするほうが理想の実現につながるはず。周りを気にしない自由な精神を持ち続けることが幸せになる方法です。

 今のあなたにとっての幸せの鍵はつかめましたか? 気分的なモードは刻々と変化する一歩で、長年変わらないポリシーにつながっていくこともあります。この瞬間の旬な自分を分析しながら、幸せな未来をつかみましょう!
(LUA)

フォローする