今日の運勢
7月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

楽して儲けたいですな~12星座【お金儲け上手】ランキング 水瓶座は斬新なアイデアで巨万の富を築く!

  • 金運
12rank-kanemoke

 お金は、あるにこしたことはありません。お金がなくても心豊かに生きていくことはできますが、お金で買える幸せがたくさんあるのも事実です。さて、あなたはお金儲けが上手なタイプなのでしょうか? 12星座をランキングで紹介していきましょう。

第1位 水瓶座……斬新なアイデアで巨万の富を築く

 水瓶座の人はアイデアマン。イベントの企画、商品開発、特許の取得などでお金儲けができる才能を持っています。世間をあっと言わせるような、大ヒットを生み出す力を十分に持っていますから、思いついたアイデアはどんどん実行していくといいでしょう。時代にマッチしたものを創造できれば、巨万の富を築くことも夢ではありません。

第2位 乙女座……投資や資産運用で賢くお金を増やす

 乙女座の人は、株や不動産でお金を設けるのが向いています。慎重に、コツコツと、着実にお金を増やしていけるでしょう。ちょっと臆病なので、大きなかけにはでません。しかし、地道にお金儲けに励んでいけば、気づいたら結構な金額が貯まっていたりするのです。

第3位 牡牛座……給料のいい仕事に就けるよう努力する

 牡牛座の人はお金に縁があります。ただ単に金運がいいというわけではなく、スキルアップをするためにスクール通いをしてみたり、資格取得のために猛勉強をして、着実に高収入を得るための準備をしているからなのです。大金を稼いでも無駄遣いはせず、将来のためにしっかり貯金を増やし続けていくでしょう。

 第4位・獅子座は、がっぽり稼ぎますが、豪快に使ってしまうので手元にお金は残りません。第5位・双子座は、本業はそこそこでも、副業で一儲けするタイプ。第6位は山羊座。大きな野望を持っており、将来必ず出世して、高収入を得ていくでしょう。

 第7位・天秤座は、交友関係が広いため、お金儲けの情報をたくさん得ることができるでしょう。第8位・射手座は、行動力があるので、お金の匂いのする場所には積極的に出かけていって、儲かる術を身に着けます。第9位・蠍座は、長年密かに続けてきたことが、ある日突然誰かの目にとまり、脚光を浴びてお金になるでしょう。

 逆にお金儲けが下手なのは、第10位・牡羊座。これは儲かる! と直感したらすぐさま飛び付きますが、先々のことをよく考えずに着手するため、途中で挫折することが多いのです。第11位・蟹座は、そもそもお金にあまり興味がありません。それよりも、いい人たちに囲まれて、つつましくも楽しい暮らしができればそれでよしとしているでしょう。

 そして、第12位は魚座。お金儲けをすることに罪悪感を持っています。お金にガツガツしているのはみっともない。お金なんかなくても幸せだ。そう思い込んでいるため、無理をして稼ごうとは思っていません。

 お金がなくて苦労をすることもあれば、お金に執着し過ぎて人生の目的を見失う人もいます。自分に合ったお金との程よい距離をつかむことは、人生の課題のひとつだと言えるでしょう。
(紅たき)

フォローする