今日の運勢
5月30日(月) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【12星座SNSの顔】【12星座SNSの顔】魚座はマイワールド展開! 頭の中をSNSに投稿します!

12sns-uo

――コミュニケーションのツールとして欠かせないSNS。そこには、リアルとはまた違う、その人の“顔”があります。SNSで見せている姿や行動、マイルールを12星座ごとに暴いていきましょう!

魚座がSNSで発信すること
・好きなイラストや小説、たまに自分の作品……40%
・今日の運勢……30%
・おもちゃ……30%
魚座のSNSでの行動

好きなイラストや小説、たまに自分の作品……40%
 魚座は想像力豊かで、ファンタジーに生きる人。空想を思い描くだけではなく、自分の頭の中の世界を外に発信していきたいと思っているのです。自分が思い描く世界に近いイラストや、好きな小説をSNSでアップ。また自分で書いたイラストや小説もアップしていきます。

・今日の運勢……30%
 不思議な世界や神秘的なものに惹かれる魚座。占いやスピリチュアルが大好きです。毎日の自分の運勢は欠かさずチェックし、自分の未来や運命にドキドキワクワク! ラッキーアイテムが手元にあれば「いいことあるといいな!」とコメントを添えて写真もアップ。占いが当たっていたらSNS友達に報告します。

・おもちゃ…・・・30%
 夢の世界を楽しませてくれるおもちゃやゲームも大好きな魚座。その中でもお気に入りのものをピックアップし、おもちゃの世界をSNSで楽しく語ります。おもちゃへの愛が強すぎて、たまにぬいぐるみとの会話やゲームのセリフ集など、不思議ちゃん系の投稿もしてしまいます。

魚座のSNSマイルール

「マイワールドで生きていく!」

 想像や空想の中で生き、独自の世界を持っている魚座。頭の中で思い描いている自分の世界やイメージをSNSで展開し、自分と同じような世界観を持つ人と仲よくなろうとします。そして、魚座は現実でもSNSでも不思議ちゃん。自分の感性のままに行動し、発言していきます。

 魚座のSNSはファンタジー色が強すぎて、現実離れした投稿も多く見かけるかもしれません。でも、それが魚座のカラーなのであたたかく見守ってあげましょう。
(咲羅紅)

関連リンク

フォローする