今日の運勢
6月28日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

探してみよう!手の平にあらわれるチャンスのサイン 星紋があればスターになれる!?

  • 運勢
teso-mon

 手相とは、人生の航海図のようなもの。読み解けば、目指すべき進路や才能のありかがわかってきます。今回は、そんな航海図に時々あらわれるチャンスのサイン「紋」をご紹介。短期間で消えてしまうことも多いので、日頃から注意深く観察しておきましょう。また、紋はあらわれた場所の意味を強調するので、どこにあらわれているのかを確認することも大切です。

「紋」があらわれたら、場所の意味をチェックしよう!

 手相では、手の平のふくらみを「丘」、くぼみを「平原」と呼び、それぞれ意味づけされています。

tesoumon
三角紋……努力が実を結び、能力が評価されそう!
sannkaku

 3本の短い線で作られる「三角紋」を手の平に見つけたら、日頃の行いや能力が評価されるサイン! 「金星丘」にあらわれていたら愛される能力がアップ中。モテモテになったり、恋人との絆が強まりそう。「木星丘」なら指導力が評価され、ステップアップの可能性が。「月丘」は芸術的な感性が認められるとき。作品を世に出すチャンスです。

四角紋……特別なご加護を得られるとき!
sikakumonn

 4本の線が四角形を作る「四角紋」は、保護とサポートをあらわすサイン。特別なご加護をいただけるときなので、積極的にいきましょう! 「土星丘」の四角紋は仕事や勉学に打ち込むと成果が上がることを示唆。クリエイティブな仕事では新境地を開く可能性もありそう。「火星平原」なら気質や体質の改善が見込めるとき。いい生活習慣をつけるなら今です。

星紋……スター性が輝いているサイン!
hosimon

 複数の短い線が交差して「*」のような形を作ったら、あなたのカリスマ性が輝いているサイン。「太陽丘」は魅力・才能がアップし、さまざまな成功を獲得できるチャンスを暗示。オーデション運もいいはずなので、面接で一発合格をもらえるかもしれません。「水星丘」なら弁舌が冴え渡り、職場では一躍スター扱いされることも。対人運は絶好調でしょう。

フィッシュ紋……大幸運期の到来!
fishmon

 弧を描く線が2本交差して、魚のような形になったものが「フィッシュ紋」。めったに見られない紋だけに、幸運の度合いも大きいのが特徴です。「木星丘」に出ていたら大出世・大躍進を遂げるチャンスが得られるとき。「太陽丘」は運命的な恋愛や結婚。芸術的な才能が引き出され、人生が一変することも。「水星丘」なら一攫千金を獲得する可能性がありそう。

 残念ながら紋が1つも見つからない場合、赤色か金色のペンで描いてチャンスを呼び込むのも方法です。このとき、おまじないのように願いを込めて描くのがポイント。欲しいチャンスにふさわしい手の平の場所を決めたら、紋を描き入れてみましょう。あなたに幸運が訪れますように!
(夏川リエ)

フォローする