今日の運勢
7月26日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋のない人生なんて!!!!12星座【恋多き女】ランキング 射手座は恋を制する超肉食系女子!

  • 恋愛
12rank-koioi

 常に好きな人や恋人が途切れない「恋多き女」。あなたは自分を恋多き女だと思いますか? 恋をするとキレイになると言われていますし、たくさん恋をしてさまざまな経験を積んでおいたほうが魅力はアップするでしょう。今回は、恋多き女性の特徴を、12星座ランキングで紹介していきます。

第1位 射手座……恋がないと生きられない超肉食系

 射手座は、恋に関してとてもアグレッシブ! 好きになったら一直線で、自分からラブアクションを起こす超肉食系なのです。もし好きな人がいなければ、出会いを求めて合コン、街コンなどへとひんぱんに参加。仕事よりも、友達付き合いよりも、恋が大事! 恋をしていない人生など考えられないほど、恋愛中心の日々を送るでしょう。

第2位 魚座……男が放っておかない可憐な女性

 魚座は、自分から恋を求めていかなくても、周囲の男性が放っておきません。恋の相手には事欠かないでしょう。それは、魚座女性には、男性が「守ってあげたい!」と思う要素が多いから。たとえば、何か嫌なことやつらいことがあったら、目にはうっすら涙をにじませます。そんなところが、多くの男性の目には可憐に映るのです。

第3位 蠍座……濃厚な色気で男を引き寄せる

 蠍座は、自分の魅力は色気があるところだと十分にわかっています。それを駆使すれば、たいていの男性が落ちることも重々承知。意味深な視線を送ったり、ボディタッチをしたりして、男性をドキッとさせるのです。そんなわけで、蠍座女性には彼氏が途絶えることがなく、いつも恋をしているでしょう。

 第4位・天秤座は、ピカピカに磨かれた外見で、多くの男性を一目惚れさせるでしょう。第5位は双子座。口説き上手で、男性をすぐに落とせるため、生涯たくさんの恋をします。第6位・牡羊座は、持ち前の行動的で次々と彼氏を作っていくでしょう。

 第7位・水瓶座は、男友達が多数。彼氏が欲しくなったら、「誰か紹介して!」と頼めるネットワークが充実しています。第8位は蟹座。いつも自然体なので、男性はそばにいるとホッとします。ですので、恋されやすいでしょう。第9位・獅子座は、華があり魅力的なので、チヤホヤしてくれる男性に事欠くことはありません。

 逆に恋多き女ではないのは、第10位の牡牛座。失恋したら長く引きずります。どうして別れることになったのだろうと、しばらく悶々と考え、なかなか次の恋へといけないでしょう。第11位・乙女座は、心のどこかで恋愛は面倒くさいと思っています。ですから、恋人がいないのも気楽でいいなと思ってしまうため、どうしてもフリーの期間が長くなるでしょう。

 そして、第12位は山羊座。恋人とは真剣に結婚まで考えて付き合います。全エネルギーを恋愛に注ぐので、ひとつの恋が終わったらもうヘトヘトに。次の恋に行けるくらいまで心のダメージを回復させるには、相当な期間が必要です。一生のうちにする恋の数は少ないでしょう。でも、どれも真剣です。

 恋多き女性は、自分の衝動にまっすぐで素直です。また、たくさん恋をしてたくさん経験を積んでいるため、男性への接し方には慣れているはず。あなたの周りに恋多き女性がいたら、よく観察してみましょう。きっと、恋愛テクを磨く参考になるはずです。
(紅たき)

フォローする