今日の運勢
8月29日(月) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第3回【ユミリーお悩み相談室】4年も彼氏がいません 恋愛運を上げる風水を教えてください!

  • 結婚
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
恋愛運を上げる風水を教えてください。

 
 ユミリー先生はじめまして。私はもう4年、彼氏がいません。今実家暮らしで、私の部屋は北東に位置しています。太陽の光は入りませんし、東、東南はベッドを置いているので風水的にものを置くことができません。南はクローゼットです。ピンクを意識したり、きちんと掃除をしているのですが、いまいち効果を感じません。この部屋にいるかぎり、彼氏を作ることはできないでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。(相談者/みなこさん・20代後半)
ユミリー先生のアドバイス

 風水は、生活をよりよくするための知恵であって、ああしてはダメ、こうしなければダメ、という怖いものでは決してありません。部屋の間取りや方位がよくない場合でも、できることを少しずつでも取り入れることで、風水のパワーを実感できるはずです。

 恋愛運を上げる二大要素は、「ピンク色」と「花柄」です。みなこさんもピンクを意識してお過ごしとのことですが、花柄も取り入れていますか? 恋愛を司るピンクのパワーと、女性らしさの象徴である花柄のパワーを借りるべく、寝室のカーテンや寝具には積極的にピンクの花柄を取り入れましょう。なかでもカーテンは、パワーを部屋中に広げてくれる重要アイテムですから、寝室のカーテンは必ずピンクの花柄にしてくださいね。

 インテリアだけでなく、ファッションにもピンクの花柄を取り入れるのがオススメです。

 東、東南にベッドを置いているとのことですが、恋愛運アップに効果がある「東」や「東南」にベッドが配置されているというのはとてもいいことです。枕の向きも東や東南にすると、恋のパワーがさらに倍増するでしょう。

 ベッドまわりが乱れていては気も乱れてしまいますので、毎日ベッドメイキングをして、ベッドの下に物を置かないようにしてください。そして、お部屋には毎日生花を絶やさないようにしましょう。恋愛運を高めるピンク色の花がオススメです。

 また、暗い顔で過ごしていては、幸せも逃げて行ってしまいます。いつもニコニコ笑顔で過ごすように心がけましょう。みなこさんにぴったりなステキなお相手が見つかるはずです。幸せをお祈りしています。

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
 出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする