今日の運勢
5月31日(火) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

気を引き締めて!感情線に乱れがあると恋人と別れる!? 気をつけたい手相のトラブルサイン5つ

  • 運勢
teso-toraburu

 ある日、突然降りかかってくるトラブル。予測できていれば……と思ったことはないですか? そこで今回は、手相にあらわれるトラブルのサインをご紹介。サインを見つけたら、いつもより行動を慎重に! 完全に回避することはできなくても、大難を小難にできるかもしれません。さっそくチェックしてみましょう。

人差し指のケガ……仕事上のトラブルにご用心

 紙などでうっかり人差し指を切った経験はありませんか? こうした人差し指のケガは、仕事上のトラブルを暗示しています。慢心に注意し、確認事項をおろそかにしないようにしましょう。締め切りなど期限のある仕事は早めに仕上げて。また、軽口を慎み、職場のルールやマナーはしっかり守りましょう。

太陽線に乱れがある……対人関係に暗雲がたちこめる
taiyoumidare

 「太陽線」とは、薬指に向かって伸びる縦線のこと。太陽線が途中で切れていたり、島や×印などがあらわれていたら、人気が急降下するサインです。人と接するときは、コミュニケーショントラブルを起こさないよう、くれぐれも注意しましょう。信用を失いやすくなっているので、約束ごとは必ず守るようにして。

水星丘がグレーがかる……金銭トラブル発令中
suiseigure-

 「水星丘」とは、小指下のふくらみのこと。ここの色が悪いときは、金運が著しく低下していて、金銭トラブルに巻き込まれやすくなっています。うまい話には注意して、詐欺などに遭わないよう気をつけましょう。保証人には絶対なってはいけません。もちろん、ギャンブルも控えて正解です。

感情線に乱れがある……恋愛トラブルが起こりそう
kannzyoumidare

 「感情線」とは、小指の下から人差し指に向かって伸びる線のこと。感情線上に島や×印などがあらわれたら、深刻な恋愛トラブルが起こる暗示です。恋人やパートナーから別れを告げられたり、浮気されるかもしれません。関係修復を図りたいなら、ワガママを控えるなど、日頃の行いをあらためましょう。

知能線が途切れる……不慮の事故に要注意
tinoutogire

 「知能線」とは、親指と人差し指の間から手の平を横切って伸びる線のこと。知能線が途中で切れていたり、島や×印などがあらわれていたら、不注意からケガをしやすくなっている暗示です。突発的な事故の可能性もあるので、外出時は十分気をつけましょう。歩きスマホやよそ見運転は絶対にしてはいけません。

 トラブルのサインを見つけたからといって、むやみに落ち込んだり怖がったりしないで。ていねいな生き方を心がければ、トラブルの被害は最小限ですむはずです。なお、ふだんからハンドクリームやマッサージで手のケアをしっかり行っていると、手相が変わり、いい運気に導かれていくでしょう。
(夏川リエ)

関連リンク

フォローする