今日の運勢
10月2日(日) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

安心です12星座【浮気しない男】ランキング 山羊座男性は倫理に反しないのがモットー!

12rank-uwakinashi

 男は必ず浮気をする生き物だと思ってはいませんか? しかし、必ずしもそうとは限りません。中には、一途に恋人だけを愛し続ける男性もいるのです。今回は、浮気など絶対にしない男性を、12星座ランキングで紹介していきましょう。

第1位 蠍座男性……恋人にとことん惚れ込む

 蠍座男性は、恋人以外の女性にはまったく興味を持ちません。とにかく恋人との交際に、気力も体力も、そしてお金もとことんつぎ込むため、ほかの女性に向かっていく余力などないのです。いつも恋人のことを考えていて、今恋人が何をしているのか常に気にしています。狂おしいくらい恋人を愛し抜くのが、蠍座男性の性です。

第2位 牡牛座男性……真面目で我慢強い

 牡牛座男性が、恋人以外の女性に惹かれてしまうことはあるでしょう。ただ、絶対にその相手にアプローチをしたり、二股をかけたりはしません。浮気心は自分の心の中だけにとどめておきます。我慢強い性格のため、恋人以外の女性への想いは、ちゃんと抑え込められるのです。浮気を実行に移すことは、まずありません。

第3位 山羊座男性……倫理観の塊

 山羊座男性は、倫理に反することはしないのがモットー。もし浮気をしてしまったら、自分で自分を許せないはず。自分は浮気などという低俗なことをする人間ではないと、プライドを持っているからです。浮気する暇があるなら、もっと有意義なこと、たとえば仕事のスキルを上げるためにスクール通いでもしたほうがいいと思っているでしょう。

 第4位・蟹座男性は、優しく純朴なので、恋人を裏切ることなどできません。第5位は、乙女座男性。浮気相手が本気になってきたら面倒なので、あえてやっかいな付き合いをする気にはなれないでしょう。第6位・魚座男性はビビリなので、浮気がバレたら恋人にどんなに怒られるだろうと考えただけで、身が縮む思いがするのです。

 第7位・水瓶座男性は、打ち込んでいる趣味があるので、浮気する暇などありません。第8位の獅子座男性は、不器用です、複数の女性との交際を同時進行させることなどできないはず。第9位・牡羊座男性は、もし恋人以外の女性を好きになったら、恋人とは別れる決意をするでしょう。浮気ではなく、本気になってしまうタイプです。

 逆に浮気をしそうなのは、第10位・天秤座男性。モテるタイプなので恋人がいても女性から言い寄られ、強くアプローチされたら付き合ってしまうかも。第11位・射手座男性は、天性のプレイボーイ。男なら浮気するくらいの甲斐性があっていいと思っています。

 そして、第12位は双子座男性。バレなければ浮気はしてもかまわないと思っているため、好みのタイプの女性と出会ってしまったら、口説かずにはいられないでしょう。器用なので、複数の女性との交際をうまく同時進行させられます。

 付き合うなら、貞操観念がしっかりしていて一途な男性がいいですよね。しかし、過剰に浮気の心配をすると、自分も恋人をも苦しめてしまいます。ドンとかまえて、恋人に浮気など考えさせない魅力あふれる女性でいましょう。
(紅たき)

フォローする