今日の運勢
8月27日(土) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

絶対勝ーーーつ!!!!12星座【勝負強い】ランキング 牡羊座は闘志メラメラ、勝利にドヤ顔!

12rank-shobu

 ここぞという時に強い力を発揮できる人は、尊敬できますし、見ていて勇気をもらえます。スポーツの試合などを見ていると、よくそんな感動を味わうことがあるでしょう。12星座の中にも、メンタルが強くて、勝負どころで100%以上の力を発揮できる人がいます。さっそく、ランキングで紹介していきましょう。

第1位 牡羊座……勝負の場面では闘志を燃やす

 牡羊座は、比類なき勝負強さを持っています。プレッシャーのかかる場面になればなるほど、メラメラと闘志を燃やし実力以上の力を発揮することができるのです。スポーツや受験などでは、予想を超えたいい結果を出すことが多いでしょう。勝負の場面でみごと勝って、いつもドヤ顔をします。

第2位 蠍座……不屈の精神で勝つ

 蠍座は、何ごとに対してもあきらめることがありません。勝負に挑んだら、勝つまで挑戦し続けるでしょう。試験に何度落ちても再チャレンジしますし、社内コンペで企画が通るまでしぶとく案を考えます。時間はかかるかもしれませんが、不屈の精神を持っているため、いつか必ず勝利を手にするのです。

第3位 水瓶座……勝つために冷静に策を練る

 水瓶座は、勝負を前にして熱くなることはありません。ただ、負けたら無能な人だと思われるので、勝つためにはどうしたらいいのか必死に考えるでしょう。勝負する相手や受ける試験について、あらゆる方面から分析して対策を練ります。そして、涼しい顔をして、みごと勝利をつかむのです。

 第4位・山羊座は、プライドが高いため、勝たなければかっこ悪いと必死になり、必ず結果を出します。第5位は、獅子座。普段はなまけていても、肝心の時には勝負強さを発揮。好結果を出して周囲を驚かせるでしょう。第6位・牡牛座は、勝つまで勝負をやめません。粘って粘って、粘り勝ちします。

 第7位・射手座は、おもしろい勝負なら挑戦します。興味の持てることに対しては、強みを見せるでしょう。第8位は、双子座。頭脳戦なら負けません。綿密な作戦を立てて勝利をつかみます。第9位・乙女座は、誰か強い味方を見つけて、勝つための秘策を授けてもらうでしょう。

 逆に、あまり勝負強くないのは、第10位・天秤座。泥臭い勝負の世界には、興味を持ちません。「勝ち負けにこだわらず、みんな仲よくしようよ~」と言う平和主義者です。第11位は、蟹座。自分が勝ったら相手に悪いと思うため、勝負するのは気乗りしません。仮病を使って、勝負から逃げてしまうかも……。

 そして第12位は、魚座。勝負する前から、「どうせ勝てるわけはない……」と、かなり弱気です。緊張し過ぎてお腹を壊してしまうくらい繊細な一面も。勝負からはとことん逃げて、気楽に過ごしたいと思っているでしょう。

 勝負強さを活かせるのは、周囲の協力があってこそ。1人でできることには限界があります。応援をしてくれる周囲に感謝をすることで、勝負強さにはさらに磨きがかかるでしょう。
(紅たき)

フォローする