今日の運勢
12月10日(土) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

一攫千金も夢じゃない!!【2016年のギャンブル運】乙女座は好調、予想以上に利益を得られる!

  • 金運
12-2016gyanburu

 ギャンブル運と金運は、違います。仕事を頑張ったり、コツコツ貯めたりしてお金が増えていくのが金運で、能力や努力とはまったく無関係に大金が入ってくるのがギャンブル運です。つまり「ツキ」そのものと言えるでしょう。賭け事をしない人でも、ギャンブル運が好調なときは「何かとツイている」と感じます。2016年、天からのギフトを受け取るのは、どの星座でしょうか?

牡羊座……波乱はあるが年末に大きなツキを引き当てる

 2016年のギャンブル運は、波乱含み。当たりもありますが、予想外の損もありそうです。牡羊座はそもそも賭けごとでは必要以上に熱くなりやすいので、大金をつぎ込みすぎないよう、自制が必要でしょう。しかし、2016年の年末にはギャンブル運のビッグウェーブがやってきます。そのときに大金を引き当てる可能性があります。

牡牛座……小さなツキがたくさんありそう

 2016年の牡牛座のギャンブル運は、小粒の当たりを何度も引き当てることになりそうです。商店街のクジや結婚式でのビンゴなど、金銭より、物で当たることのほうが多いかもしれません。少額でも当たればうれしいものです。日頃の頑張りへのご褒美として、ラッキーなギフトを受け取ることができる年となるでしょう。

双子座……前半は残念、後半に期待

 2016年の双子座のギャンブル運は、年の前半はいまひとつパッとしません。クジ運もゲーム運も残念な運気です。しかし、後半になると右肩上がりでよくなっていきます。ジャンボ宝くじを買うなら、サマージャンボより、年末ジャンボに割り当てるほうがいいでしょう。ゲームもカンが冴えて、勝てるようになっていきます。

蟹座……ツキを期待せず、地道に頑張るべき

 蟹座の2016年のギャンブル運は、残念ながらあまりよくありません。棚からボタモチ的な金運には期待せず、コツコツと地道に頑張るべきでしょう。損を取り戻そうとつぎこむと、さらに損をしてドツボにはまります。もちろんギャンブルをしない人の場合、まったく問題なしです。少しも気にすることはありません。

獅子座……そこそこの当たりが期待できそう

 2016年の獅子座のギャンブル運は、そこそこにいい運気です。友達におごれる程度の当たりがありそうです。ただし、その程度なので、期待しすぎは禁物。一攫千金で大金持ちなどという夢を持ったりしなければ、楽しく遊べるはずです。節度を持って遊べば、1年の終わりには、プラスで終わることができるでしょう。

乙女座……予想より好調で手堅く利益を得る

 2016年の乙女座のギャンブル運は、なかなかに好調です。ほかの星座と違って乙女座の場合、完全に運任せのギャンブルよりも、過去データを検証して当てるタイプの賭け事と相性がいいのです。それなりのリスクも考慮して慎重に予想すれば、手堅い利益を得ることができそうです。そもそも乙女座は大当たりを狙わないでしょう。

天秤座……大金を得られる可能性あり

 2016年の天秤座のギャンブル運は、かなり好調です。特に秋から冬にかけて、驚くような大金をゲットできる可能性があります。賭け事以外でも、何かとツイてる、得したと実感できることが多くあるでしょう。バランスをモットーとする天秤座ですが、2016年は一歩踏み出して、何かひとつに賭けてみるのも、アリです。

蠍座……ギャンブルはしないほうがいい

 2016年の蠍座のギャンブル運は、よくありません。ギャンブルはしないほうがいいでしょう。蠍座は強い意志力を持っているので、ギャンブルをしないと決めたら一切しないはずです。決して運気全般がよくないわけではありません。あやふやで確実性のない、運とツキに頼るような1年ではないというだけのことです。

射手座……好打率となりそう

 2016年の射手座のギャンブル運は、なかなかの好打率となりそうです。少ない元手で、大きなリターンを得ることができそうです。ただし射手座はもともと熱くなりやすく、ギャンブルに熱中しやすいので、のめりこみすぎないように。野球の打率でも、よくて3割なのです。7割は外れるのだということを頭に入れておいてください。

山羊座……ツキは、何かと引きかえ

 2016年の山羊座のギャンブル運は、悪くありません。ただし、当たり運は、何かと引きかえとなりそうです。忍耐強く頑張りやの山羊座は、普段からコツコツと運の貯金をしています。ギャンブルは、その貯めた運を一気に消費してしまうのです。ギャンブルで当てるか、地道に満期を待つか、選ぶのは山羊座自身です。

水瓶座……よくもないが悪くもない

 2016年の水瓶座のギャンブル運は、平凡です。とりたててよくはありませんが、悪くもありません。大損することもないかわりに、大きなツキに恵まれることも期待できないでしょう。がっかりする必要はありません。結局は、実力勝負ということです。運やツキに期待せず、水瓶座は、実力でいい年にしていくでしょう

魚座……なかなかにツイている

 魚座の2016年のギャンブル運は、なかなかにいい運気と言えるでしょう。ちょっとしたクジが当たったり、賭け事で得したりするでしょう。それぞれは単発の幸運なので、「今はツキがきているから」と深追いしないことです。ひとつひとつのギフトをうれしく受け取ることで、2016年を豊かに楽しく過ごすことができます。

 ギャンブルは一切しないという人もいれば、人生そのものがギャンブルという人もいるでしょう。ギャンブルにおぼれずに楽しめる人は、人生にもおぼれずに楽しむことができるのかもしれません。
(高橋桐矢)

フォローする