今日の運勢
9月26日(月) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋は積極的に!12星座【2016年オススメ恋活】乙女座はSNSで恋を見つけよう!

12-koikatu2016

 恋愛をしていると、毎日が充実しますし、人生がスパイシーになります。あなたに今恋人がいないなら、恋活をしてぜひ恋人を作りたいものですね。今回は、ステキなパートナーを得るために、2016年のあなたに合った恋活方法を12星座別にお伝えいたしましょう。

牡羊座……スポーツを始める

 2016年はスポーツを通じて出会いがあるでしょう。あなたの好きなスポーツを夢中になってやることが、恋人をつかむためのいちばんの近道なのです。たとえば、スポーツジムでいつも顔を合わせる男性、あるいは早朝のウォーキングでたまたま会った人などとの恋が展開していきそうです。

牡牛座……なじみの店を作る

 2016年は、なじみのレストランや喫茶店、バーなどをたくさん作って、そうした場へひんぱんに足を運びましょう。友達を誘っていくよりも、あなた1人で行ったほうが出会いをつかみやすいはず。同じく1人で来ている男性と、目と目が合ってすぐに恋に落ちる可能性大です。

双子座……合コンに参加&主催する

 2016年は、合コンで恋をつかめるでしょう。合コンの誘いがあったら、迷わず参加してください。きっと、いい出会いがあるはずです。また、あなた自身が主催者となり、メンバーを集めて合コンを開いてもいいでしょう。一緒にメンバー集めをしてくれる男友達をたくさん作ることが、恋を制するカギとなります。

蟹座……友達をたくさん作る

 知人のつてで出会いをつかみましょう。2016年は、まずは友人知人をたくさん作ることが課題。いい男性を紹介してくれる人がたくさんいれば、あなたの恋活は成功します。信頼できる人の紹介なら、安心して会うことができます。また、もし恋の悩みを抱えた時には、相談にのってもらえるでしょう。

獅子座……身近な人にアピール!

 2016年の恋は、あなたの身近なところにあります。今まで恋愛対象として見ていなかった男性に、ときめく瞬間が訪れるのです。意外と頼りになるのだなとか、こんなに優しい人だったなんてと心が躍ることがあるでしょう。合コンなどで相手を探すよりも、身近にいる男性のいいところを探し、親しくなってみるのが恋をつかむ早道です。

乙女座……SNSを充実させて

 SNSを通じて恋が生まれそうな2016年。これまでよりも、あなたのSNSを充実させていきましょう。更新する頻度を多くしたり、書き込む内容を濃くしたりすることです。きっと、見知らぬ男性から熱いメッセージをもらえるのに違いありません。よさそうな人だと思ったら、メッセージのやりとりをして距離を縮めていきましょう。

天秤座……カップリングパーティーに登録

 2016年は、恋活を支援してくれる会社に登録をするのをオススメします。その会社が主催するカップリングパーティーにどんどん参加をして、大勢の男性に接してみましょう。たくさんの男性と会ってみなくては、あなたにぴったりの人がどんな相手なのかわかりません。とにかく、いい人と出会えるまで何度も何度もパーティーに行ってみてください。

蠍座……お酒を飲む場所に出かける

 あなた1人でお酒を飲む場所へ出かけてみましょう。2016年は、お酒が男性との距離をいっきに縮めるカギとなります。女性1人で飲んでいても違和感のないバーをいくつか見つけたり、ワインや日本酒の講習会に参加してみるのがオススメです。お酒があなたの口をなめらかにして、初対面の男性とも緊張せずに話せます。

射手座……旅行をたくさんする

 2016年は、旅行をたくさんするのが、恋をつかむ早道です。乗り物の中や観光名所、あるいは同じ宿に泊まった男性と、親しくなれるでしょう。または、旅行先の土地に住んでいる男性と親密になり、遠距離恋愛が始まっていく予感も。相手が外国人である可能性もなくはありません。

山羊座……恋活アプリをダウンロード!

 スマホを使って簡単に入手できる恋活アプリで、恋人をつくることができそうな2016年。口コミ評判などを調べてから、よさそうなアプリに登録をしてみましょう。これなら、忙しくても恋活ができます。また、普通に生活していたのでは出会えないような、あなたの理想通りの男性をきっと見つけられるはずです。

水瓶座……グループ交際から

 2016年は、いきなり恋人を作ろうと思わずに、まずは大勢の男女で集まって遊ぶことから始めてみましょう。友達に頼んで、遊ぶメンバー集めを手伝ってもらってください。何度かみんなで会っていれば、中には好きになれそうな男性がいるはず。その人のいい面を探して褒めてあげるようにすれば、恋へと進展させられるでしょう。

魚座……熱中できる趣味を見つける

 2016年は、趣味の集まりに積極的に参加をしてみるのが、恋人を作る近道です。まずは、熱中できる趣味を見つけましょう。そして、ネットなどで情報を集め、共通の趣味を持つ人たちでやっているイベントを探して参加してみることです。きっと、意気投合できる男性が必ず見つかります。

 これまで恋活がなかなかうまくいかなかった人は、その年の運勢に合った恋活をしてこなかったからかもしれません。2016年は、あなたの運気にぴったり合う恋活をして、ぜひステキな恋人を作りましょうね。
(紅たき)

フォローする