今日の運勢
5月30日(月) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋を探しに行こう!12星座【2016年恋スポット】獅子座はカフェ、山羊座は習いごとで出会いあり!

12-koispto2016

 恋がしたいなら、家でじっと待っていても仕方ありません。どこか異性と出会える場所へ行かなくては、何も始まらないでしょう。しかし、やたらと合コンなどに参加してもなかなか実りがないと悩む人が多いのも事実。今回は、12星座別に2016年の恋をつかめるスポットを紹介します。2016年を愛にあふれた年にするために、ぜひ出かけてみてください。

牡羊座……ホームパーティー

 2016年は、ホームパーティーがあなたの恋スポットです。あなたの家でもいいですし、友達の家でもいいので、ひんぱんにパーティーを開きましょう。そこにたくさんの男女を招いて手料理をふるまえば、きっとあなたに興味を持つ男性がいます。なごやかなムードの中、その男性はあなたに狙いを定めて、ひんぱんに話しかけてくるでしょう。

牡牛座……高級レストラン

 高級レストランが、2016年のあなたの恋スポットです。三ツ星レストラン、地元の有名店などに、ドレスアップして友達と出かけてみましょう。高級レストランに来る男性は、当然リッチなはず。あなた好みの、経済力があって太っ腹な男性に、きっと出会えます。いいと思える男性を見つけたら、そっと視線を送ってみましょう。

双子座……映画館

 2016年のあなたの恋スポットは、映画館です。あなた1人で映画を観に出かけてみましょう。同じく1人で来ている男性の中に、ときめく相手がいるはず。その男性も、あなたに興味を持ち、視線を送ってくるでしょう。映画の上映が終わった後、きっとあなたに話しかけてきます。そこから、2人の恋は始まっていくのです。

蟹座……海や山

 大自然の中が恋スポットです。2016年は、アウトドア派になって海や山へ出かけ、恋をつかみましょう。友達を誘って川下りやバーベキューを楽しめば、グループで来ている男性たちから話しかけられるはず。親しくなれたなら、ぜひ連絡先の交換をして、ご縁を大切にしていってください。

獅子座……カフェ

 2016年の恋スポットは、カフェです。今、雰囲気がよくて趣向を凝らしたカフェが増えています。たとえば、猫カフェやブックカフェ、名曲喫茶など、あなたの趣味に合ったカフェに通いつめてみましょう。きっと、常連客の男性と顔見知りになれて、恋が始まっていきます。

乙女座……マッサージ店

 マッサージをしてくれる場所が、2016年のあなたの恋スポットです。整体院やリフレクソロジー店、接骨院などに通いつめてみましょう。そこの常連客と、待ち合い室などで会話が弾むかも。あるいは、マッサージをしてくれる先生との間に、恋が芽生える可能性もあるでしょう。

天秤座……コンサート会場

 2016年のあなたの恋スポットは、コンサート会場です。好きなアーティストのコンサートやライブ会場には、音楽の趣味が同じ人ばかりが集まっています。音楽の価値観が似ていることから、出会いの場として最適だと言えるでしょう。隣の席に座った男性や、会場入りするまでに並んでいる時など、コンサートが始まる前なら、話しかけることができます。

蠍座……温泉

 2016年のあなたの恋スポットは、温泉です。近場の日帰り温泉でも、遠出をして名湯に入りに行ってもいいでしょう。同じ旅行客の男性、あるいはそこで働いている男性の中に、ステキな人がいます。連絡先を交換して、帰宅してからひんぱんにやりとりを重ね、恋を育てていきましょう。

射手座……美容院

 美容院が2016年の恋スポットとして有望です。担当してくれた美容師さんに、心ときめきそう。しかし、オシャレで華やかな世界に身を置く人ですから、モテそうだとあきらめがちに。ただ、美容師はハードワークで休みも少ないので、意外と出会いを求めている可能性大です。気になった美容師さんには、思い切って連絡先を渡してみましょう。

山羊座……習いごとや講習会

 2016年のあなたの恋スポットは、学びの場。習いごとや講習会は、メンバーは毎回同じ顔ぶれです。週に1回など定期的に会っていると、そのメンバーの中の誰かとの間に、恋愛感情が自然に芽生えることも当然あるはず。授業の後に、食事や飲みに誘われたりすることも期待できるでしょう。

水瓶座……スポーツ観戦

 スポーツをみる場所が、2016年のあなたの恋スポットです。お気に入りのスポーツを、ひんぱんにみに行くといいでしょう。そこで近くの席に座った男性と、会話が弾みます。お互いスポーツ好きなら、会話が途切れることはありません。きっと、「今度は一緒に○○の試合を見に行こう!」と誘われるはずです。

魚座……バー

 2016年の恋スポットは、バーです。初めは少し緊張しますが、一度入るとハマるのがバーでの1人飲みです。友達と行くよりも、おひとりさまのほうが話しかけられやすいでしょう。アルコールのおかげでリラックスできるので、近くの席の男性と自然に会話が弾む可能性大。そこから、恋が始まっていきます。

 恋愛がしたいけれど出会いがない、恋がなかなか進展しないと思うのは、何もせずに待っているだけからかもしれません。今より少し積極的になるだけで、恋をつかめる可能性は増していきます。2016年は、ぜひ勇気を出して、恋スポットに出かけてみてください。
(紅たき)

関連リンク

フォローする