今日の運勢
6月28日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

信じられない!!12星座【2016年ドラマティック】ランキング 乙女座はやることなすこと大当たり!

  • 運勢
12rank-dorama

 毎日が同じことの繰り返しでつまらない……。あなたはそんな風に悩んでいませんか? けれど、2016年には、あなたの人生が劇的に変わる何かがあるかもしれません。今回は、2016年にドラマティックな出来事がある星座を、ランキングにて紹介いたします。

第1位 乙女座……やることなすこと奇跡のように大当たり!

 2016年の乙女座は、勢いに乗っています。やることなすこと大当たり! 仕事での成功、恋愛の成就など、まるで奇跡が起こったかのように何をやっても成功するでしょう。しかし、やりたいことには早めに着手することが大切です。グズグズしていたら、せっかくのいい運気が去ってしまいますよ。

第2位 天秤座……人生を変える出会いがある

 天秤座の人は、2016年に大きな意味のある出会いがあるでしょう。運命の恋の相手が見つかり電撃婚する可能性もありますし、仕事でビックチャンスを与えてくれる人に巡り合うことも考えられます。いずれにしても、その出会いによって、人生がドラマティックに変化していくでしょう。

第3位 蟹座……夢を手にするチャンスが

 2016年、蟹座の人は、長年の夢がいよいよかないます。こうなったらどんなにいいだろうとずっと思ってきたことが、実現するのです。そのためのチャンスが、続々とやってくるでしょう。ぼんやりしていないで、チャンスがきたら即つかむこと! そうすれば、劇的なことが起こり、晴れ間が見えてくるでしょう。

 第4位・牡牛座は、大金がドッと入ってきて、心豊かになれるでしょう。第5位の山羊座は、出世への道が見えてきそう。社会的な成功を手にし、名声を得られます。第6位・蠍座は、ピンチに陥った時、どこからともなく助けてくれる人があらわれるでしょう。

 第7位・魚座は、懐かしい人と偶然再会し、そこから新たな絆を作ることができます。第8位の双子座は、SNSで大いに盛り上がれます。友達申請が続々とくる予感。第9位・水瓶座は、仕事のアイデアが認められて、脚光を浴びるでしょう。

 逆に、2016年あまりドラマティックな出来事が期待できないのは、第10位・獅子座。毎日が退屈だと思えて仕方がないかも。ただ、一応平穏無事に日々は過ぎていきます。第11位の牡羊座は、やりたいことが思うようにできず、ストレスをためることが多いでしょう。

 そして、第12位は、射手座。これまでと何ら変わりのない年になるでしょう。ドラマティックな出来事を求めても、なかなか起こりません。しかし、あきらめずに前向きに何かにトライし続けていけば、少しずつ状況はよいほうへ変化していきます。できることを、淡々とやり続けることが大切です。

 ドラマティックな出来事が起こらなくても、つつがなく毎日を過ごせれば幸せな人もいます。しかし、そんな人ほど、ちょっとでもいいことが起こると、天にも昇る気持ちになれるのです。2016年の思う存分楽しんで、充実した日々にしていきましょう。
(紅たき)

フォローする