今日の運勢
12月6日(火) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

出会いはそこかしこにあるよ12星座【2016年の恋人候補】牡牛座は同じ職種の人、天秤座は意外な人!

12-2016koibito

 恋人が欲しいと思っているあなた。運命の恋人は、どんなタイプなのでしょうか? 縁があっても、気がつかないことがあります。うっかりチャンスを逃してしまった……なんてことのないように、2016年、あなたの前にあらわれる恋人候補を、12星座別にお伝えします。

牡羊座……行きつけのお店や場所で会う人

 好きな人ができたら、まっしぐらの牡羊座。恋人を作るためには、果敢にトライしていくでしょう。そんな牡羊座の恋愛候補は、「行きつけのお店や場所」にいます。あなたがほっと心を許せる場所はどこですか? 新たに、習いごとを始めるのも運命の予感。何回か顔を合わせているうちに、共通点を発見。みるみるうちに急接近し、恋がスタートするでしょう。

牡牛座……同じ職種の人

 2016年、恋愛運にいい風が吹く牡牛座。インパクトのある出会いがありそう。あなたの恋人候補は、「同じ職種の人」。仕事で知り合う可能性が高いでしょう。名刺交換をしたり、一緒に仕事をするうちに、親しくなっていく男性がいます。過去の恋愛を振り返り、自信をなくしたり、弱気になってはダメ! 不安から逃げずに恋と向き合えば、絆が結ばれるでしょう。

双子座……苦手意識のある人

 スピーディーな展開を好む双子座。しかし、2016年はゆったりリズムで物ごとが進んでいきます。恋愛成就を焦ると、空回りするので気をつけて。恋人候補は、「苦手意識のある人」。これまで何となく自分に合わないかも……と敬遠していたタイプとの出会いがあります。話してみると、思っていた人とは全然違うことに気付くでしょう。先入観を持たず、一歩踏み出してみて!

蟹座……外見が好みの人

 出だしはゆっくりと、しかし、確実に運が開けていく、2016年の蟹座。夢を持って進んでいきましょう。そんな蟹座の恋人候補は、「外見が好みの人」。恋人は性格重視のあなた。しかし、2016年は、外見が好みで、知的な男性と恋に落ちそう。一緒にいる時間も、彼を想う時間も楽しくてしかたがありません。付き合えば、すぐに結婚を意識するでしょう。

獅子座……家庭環境が似ている人

 2016年、劇的ではないけれど、気がついたら、いつのまにか恋人になっていた……というような自然な出会いがありそう。そんな獅子座の恋人候補は、「家庭環境が似ている人」。価値観も似ているので、すぐに親しくなれるでしょう。違和感がないため、友達感覚が続いてしまうかもしれません。あなた、もしくは相手の男性が結婚を意識したとき、急速に関係が進展していく予感です。

乙女座……助けてくれる人

 幸運の星、木星が9月まで滞在中の乙女座。恋愛運も好調なので、いい運の流れに乗っていきましょう。あなたの恋人候補は、「助けてくれる人」。かなえたい夢や仕事を応援してくれる人です。あなたが一番やりたいテーマは何でしょうか? そのテーマを深めたり、カタチにしようと行動する上で助けてくれる男性が、恋人候補です。2人は強い絆で結ばれることになるでしょう。

天秤座……意外な人物

 2016年後半からの出会いは、何十年にもわたって愛を交わす、運命の相手の可能性大。コミュニケーション上手な天秤座は男性から人気。いくつもの恋を体験してきたかもしれません。しかし、あなたの恋人候補は、これまで接したことのない「意外な人物」です。たとえば、やさしくおっとりした男性が好きなら、肉食系のたくましい男性……というように、真逆のタイプ。第一印象で外さないように気をつけてください。

蠍座……男らしく色気のある人

 2016年、蠍座にとって刺激的な1年となりそうです。あなたのもとには、数人の恋人候補があらわれるでしょう。ただし、あらわれては消えていくため、そわそわと落ち着きません。いつもはじっくり相手を観察してから行動しますが、直観が働かず迷いも多くなりがち。一番の恋人候補は、「男らしく色気のある」タイプ。この恋に飛び込むなら、覚悟を。

射手座……初対面から話がはずむ人

 いろいろ変革が起き、忙しい年となる射手座。フットワークはいいけれど、恋人を作るための活動は今ひとつ、やる気が起きないかもしれません。しかし、ただ待っているだけでは、恋は訪れない年まわり。知り合いを増やす名目で、人との出会いを楽しんで。恋人候補は、「初対面から話がはずむ」男性。第一印象はそれほどでもないけれど、合うたびに相手の魅力がわかってくるでしょう。

山羊座……顔見知りの人

 試練を乗り越えて、目の前が開けてくる2016年の山羊座。まもなく恋人ができるでしょう。2016年の末には、あなたの隣に、愛し合う男性がいるはずです。そんな山羊座の恋人候補は、「顔見知りの人」。すでにあなたの前に存在しているのです。顔は知っていますが、まだ、お互いに恋を意識していない様子。しかし、偶然の出来ごとから二人は急接近。恋愛へと発展するでしょう。

水瓶座……共通点が多い人

2016年、水瓶座はこれまでの価値観に変化が起きるでしょう。恋愛への考え方も、変わってきます。そんな水瓶座の恋人候補は、「共通点が多い人」。その男性は、趣味や好きな食べ物など、共通点が多いでしょう。あなたはこの恋に対して、迷いがあるかもしれません。そのため、恋人になるまで時間がかかります。しかし、その男性の熱い想いを知ったとき、恋がスタートするのです。

魚座……年下の男性

 2016年の魚座は、「もっと私を見て!」という気持ちが高まってくるでしょう。自分をアピールする場所を確保するために積極的に活動を開始します。そんなあなたを理解し、愛する男性があらわれる暗示。恋人候補は、「年下」です。ちょっと子どもっぽいと思うかもしれません。しかし、純粋で一途な男性です。一緒にいると、勇気とパワーがわいてくるでしょう。

 新たな恋が訪れる前に、1人の時間を充実させておきましょう。内面を磨けば、オーラが輝きだします。魅力的なあなたは、さらなる自信をもって、恋人候補との縁をしっかり結びつけることができるでしょう。
(金森藍加)

フォローする