今日の運勢
8月30日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

努力は必ず報われる!12星座【2016年結果を出せる】ランキング 山羊座は地位や名誉に恵まれ仕事で結果が!

  • 運勢
12rank-keka

 ものごとには運気の流れがあり、頑張っていることはいつか花開き、結果の出せるタイミングがやってきます。2016年その追い風が吹くのはどの星座になるのでしょうか? 2016年結果を出せる星座を、ランキング形式で見ていきましょう。

第1位 牡牛座……楽しんでコツコツ続けてきた趣味が花開く!

 2016年牡牛座の人は、楽しみながら地道にコツコツ続けてきた趣味などの分野で、運気が高まります。たとえば、料理好きで、趣味でつくったメニューをクックパッドに載せているうちに出版化の話がきたり、気ままに綴っていたブログの文章が関係者の目にとまり、テレビで絶賛されたり。一気に表舞台に立つような場面も巡ってくるかもしれません。普段はマイペースで目立たない牡牛座ですが、ラッキーが重なり、楽しんで続けてきたことが大きく花開くでしょう。今年後半には、その趣味が本業になってたりするかも。

第2位 山羊座……地位や名誉に恵まれ、仕事で結果を出せそう!

 2016年山羊座の人は、仕事で結果を出せるタイミングがやってきそう。腕を磨いてきた場所で、地位や名誉に恵まれ、特に幸運でしょう。たとえば、お店で働いていた人は店主の地位に就いたり、会社では転機となる大きなプロジェクトを任されて、高評価をもらえたりしそうです。 もともと目的達成のためには、どんな努力も厭わないタイプ。成功まで時間のかかるところがありましたが、今年はそんな山羊座を後押しする運気がやってくるので、これまでの努力が実り、実力者として君臨することもありえるでしょう。

第3位 水瓶座……いろいろ噛み合って結果を出せるかも!

 2016年水瓶座の人は、自分の得意なことと周りとのニーズが噛み合って結果を出せるでしょう。今年のスタートは、あえて受け身でいるのが得策。そうすることで、財産を受け継いだり、パートナーの収入が増えたりすることがあるかも。攻めに転じるのは今年後半。ある日突然、水瓶座に強い追い風が吹きます。会社勤めの人なら、たとえば社長が「会社の枠を超えた勉強会を開こう」と言ったときに、どうしてこんな人と知り合いなの? とビックリされるようなネットワークを提供できるかも。皆からの尊敬の眼差しを一身に受ける! なんてことが起きかねない星回りです。

 第4位は、分析力に磨きのかかる乙女座。文章中の間違いから社会の不正まで、間違いを指摘して結果を出せそう。第5位は射手座。重責を任される運気ですが、責任感も高まるので、無事に大役を果たし、結果を残せるでしょう。

 第6位は双子座。年上の厳しい人をパートナーに、助言を参考にじっくり進めたら、長年の夢を実現できる場所にたどり着きそう。第7位は天秤座。2016年前半は過去のことを振り返ったり、体調も万全に整えると吉。後半はその社交力を武器に、仕事や恋愛で結果を出し始めるでしょう。

 第8位はおだてられると断れない獅子座。残業や頼まれごとが増えるので、小銭なら稼げそう。 第9位は牡羊座。後輩の面倒を見たり、周囲のサポート役に回れれば、育てた後輩と恋仲になったり、仕事でいいパートナーをゲットするかも。

 逆に結果の出しにくいのは、第10位は魚座。優しい気持ちを誤解されたり、奉仕精神を発揮しても、なかなか理解されないかも。第11位は蟹座。細かいことが気になって行動範囲が狭まったり、引きこもりがちになるかも。結果を求めるのは厳しそう。

 そして第12位は、ものごとの裏側を読み取るのが得意な蠍座。2016年は隠された世界への探求が始まり、弱者への理解が深まる星回りです。そこで学んだことが結果をもたらすのは、2017年以降。蠍座 が天下を取るのは、少し先の未来なのです。

 星回りで幸運が訪れるタイミングがあります。そういうとき、それまで努力してきた人は大きな結果が出せます。でも苦しいことはしたくない! という人は、とことん本気で好きなことを楽しんでみてはいかがでしょうか? あるとき人生が思わぬ発展を遂げるかもしれません。
(占い館セレーネ・ミナル)

フォローする