今日の運勢
7月26日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

2016年心機一転!12星座【2016年始めたい開運習慣】獅子座は朝、窓をあけて太陽に感謝しよう!

  • 運勢
12-2016kaiunshukan

 いよいよ2016年がスタートします。幸せでいっぱいの年にしたいですね。そこで、12星座別に、あなたの開運習慣をお伝えします。福を呼び込む習慣を身につけて、運気アップ! 幸運体質にしていきましょう。

牡羊座……人のためにお金を使う

 猪突猛進型の牡羊座ですが、2016年はゆっくりと物ごとが進んでいきます。開運習慣は、「人のためにお金を使う」。お金はパワー。循環させるほうが、さらにパワーも拡大していきます。そうはいっても、むやみに使うのはNGです。ボランティアをしたい、いつもお世話になっている人にプレゼントを……など、愛する気持ちで、パワーを与えていきましょう。

牡牛座……ベッドルームに理想の写真を飾る

 追い風が吹いてくる2016年の牡牛座。望みを強く胸に抱いてください。開運習慣は、「ベッドルームに理想の写真を飾る」。たとえば、イタリアに行きたいのなら、美しいイタリアの風景写真。結婚したい場合は、式を挙げたい教会や、ウエディングドレスの写真など。その写真を眺め、眠りにつきましょう。潜在意識を活用すれば、願望が実る暗示です。

双子座……財布の中に小さな鈴

 2016年は、長年の問題に決着をつけることになりそう。おい方向へと運ぶために、つねに情勢を把握してください。双子座の開運習慣は、「財布の中に小さな鈴を」。鈴は魔除けの意味合いが強い開運グッズ。悪い運を追い払ってくれるでしょう。また、金色の鈴は、財運をアップ! 問題を解決し、さらなる富を与えてくれる暗示。ストラップにしても吉。

蟹座……赤い下着を身に着ける

 2016年、蟹座はいろいろなことに挑戦したくなります。窓が大きく開いて、目の前には楽しいことがいっぱい。思い立ったら即行動です。開運習慣は、「赤い下着」。気分を高揚させ、情熱をもたらす赤色。亀の甲羅のように、刺激的な赤が、あなたの内なるパワーを引き出してくれます。とくに、ここが勝負! というときは、赤の下着で勝利をつかみましょう。

獅子座……朝、窓をあけて感謝する

 2016年、獅子座は自分をアピールする機会に恵まれるでしょう。強い個性の持ち主であるあなたですが、今年は一歩後ろに引いて。落ち着いた態度がかえって、高評価につながります。開運習慣は、「朝、窓をあけて感謝する」。獅子座の守護星は太陽。朝、日の光を浴びたら、「素晴らしい1日をありがとうございます」と、感謝しましょう。おおいなるパワーがあなたを守ってくれます。

乙女座……最新ガジェットを使いこなす

 2016年も好調の乙女座。この時期に人脈をどんどん増やしていきましょう。そんなあなたの開運習慣は、「最新ガジェット」。仕事や恋愛など、人との交流こそが、運を呼びこむ秘けつです。SNSも積極的に。また、便利な最新ガジェットで、時間をうまく使いこなしていきましょう。年末には、今とは違うライフスタイルを送っているはずです。

天秤座……玄関をキレイにする

 2016年の後半には、幸運が訪れる天秤座。多くの運を呼びこむために、家の入口をキレイに掃除しておきましょう。開運習慣は、「玄関をキレイにする」。家の顔と言われる玄関は、運気を取り込む場所。必要のないものを置いていませんか? できるだけすっきり片付けて。ピンク色の花を飾れば、運命の出会いも引き寄せるでしょう。

蠍座……オルゴール曲を聴く

 火星のパワーを浴びて、蠍座の本能に火がつきます。もともと強い執念の持ち主であるあなた。あまり1つのことに固執すると、願望を達する前に燃え尽きてしまうので冷静に。開運習慣は、「オルゴール曲を聴く」。心穏やかにしてくれるオルゴール。やさしい音色は幸運の波動をもたらします。心と身体と魂を調和し、願望へと導いてくれるでしょう。

射手座……運命の本を買う

 春からの運気上昇のために、2016年の始めは、しっかり自分に向き合いましょう。勉強してきたことの総仕上げの時期でもあります。射手座の開運習慣は、「運命の本を買う」。大きな書店に行って、何か1冊本を買ってみて! あらかじめ買う本を選ばないこと。何も買うものがないと感じても、インスピレーションで手に取ってみましょう。運命の本が、あなたを助けてくれます。

山羊座……天体観測

 忍耐強い山羊座ですが、2016年は、もっと愛が欲しいと思うでしょう。愛はあなたの近くにありますが、森の中に迷いこみ、どこにあるかわからないのです。開運習慣は、「天体観測」。望遠鏡を買って、と本格的にしなくてもOK。夜空を眺めて、星を探してみてください。宇宙がいかに広いかがわかると同時に、視野がぐんと広くなります。高い地点から見下ろせば、愛と幸せを発見することができるでしょう。

水瓶座……ヘアチェンジ

 2016年、水瓶座の人生は大きな転換期を迎えるでしょう。新たな自分との出会いに、胸が高まるはずです。あなたの開運習慣は、「ヘアチェンジ」。女性にとって髪は、欲望の象徴です。あなたの願いをカタチにするため、定期的に髪型に変化を与えて。どんな髪がいいのかわからないときは、美容師さんと相談可。思い切ったチェンジが、水瓶座に恵みをもたらすでしょう。

魚座……魚のモチーフを身に着ける

 海を泳ぐ魚のように、2016年の魚座は、大きな世界へと飛び出していくでしょう。期待や不安があるかもしれません。しかし、あなたが大きく成長するために、広い海が必要なのです。開運習慣は、「魚のモチーフ」を身に着けること。魚座の幸運を後押ししてくれるのは、やっぱり魚。魚のモチーフのピアス、ストラップ、ハンカチなど、身の回りのグッズに用いて、守護力をパワーアップしましょう。

 あなたに合った開運習慣を、さっそく始めてみましょう。1年間続けていけば、幸せのオーラによって、どんどん運が引き寄せられてくるはずです。必要のない悩みは無用。気長に楽しくやるのが秘けつです。
(金森藍加)

フォローする