今日の運勢
10月1日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

あなたは何色?手の平がピンクの人は恋愛強者! 手の平の色でわかる恋愛上手度

  • 恋愛
teso-iro

 世の中には、恋愛上手な人と恋愛下手な人がいますよ。恋愛上手な人は、よくモテる上に恋人からも大切にされる得なタイプ。一方、恋愛下手な人は、自滅の道を辿りがちなど何かと悲惨なタイプ。あなたはどちらでしょう? 今回は、手の平の色からあなたの恋愛上手度を診断します。

手の平が黄色い……恋愛上手度20% 自滅の道を辿りやすい

 あなたは、いわゆる「こじらせ系」になりやすい人のよう。劣等感と自意識がせめぎ合い、異性に対して「?」な行動をしてしまいがちでしょう。たとえ好意を示されても、「私なんか……」を連発し、相手をゲンナリさせていそうです。残念ながら、恋愛上手度は低めで恋愛下手なほう。自滅パターンを回避するには、素直さを心がけることが大切です。

手の平が青白い……恋愛上手度50% 追わせる恋に向いている

 あなたは、「クール」や「脱力系」といった言葉が似合う人のよう。ものを見る目が冷めていて、恋愛に対してもあまり熱心になれないのでは? あなたにとって、男女の駆け引きや束縛は面倒くさいだけ。異性のために自分を変えようなんて、間違っても思わないでしょう。恋愛上手度は、ほどほどの50%。寛大で心優しい異性と相性がいいでしょう。

手の平が赤っぽい……恋愛上手度70% パワフルで情熱的な恋

 あなたはエネルギッシュで、「好き!」と思ったら、相手の気持ちなんかおかまいなしに、エンジン全開でぶつかっていくタイプでしょう。「押して押して押し倒す」スタイルで、ねらった相手は、かなりの確率でモノにしているのでは? ただ、場合によっては情熱が空回りするだけの、恋のひとり相撲になってしまうことも……。ときには引くことも覚えましょう。

手の平がピンク……恋愛上手度90% 恋愛強者として君臨できる

 あなたはポジティブで快活な心の持ち主のよう。どこにいてもよく目立つので、注目されやすいはずです。また、サービス精神も旺盛で、人を楽しませることが大好き。あなたの周囲には、いつも明るい笑い声が響いているのでは? そんなあなたは、自分で思っている以上によくモテています。あなたは愛するのも愛されるのも得意な恋愛上手といえるでしょう。

 手の平の色は、体調や精神状態によって左右されやすいもの。思わしくない結果が出た人は、前向き&規則正しい生活を心がけてみて。恋愛上手度がどんどん上がっていくはずです。恋活の参考にしてくださいね。
(夏川リエ)

フォローする