今日の運勢
5月26日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ラッキーアイテムで恋力アップ!12星座【2016年恋アイテム】双子座はオシャレなパンプス、射手座は指輪!

  • 恋愛
12aru-koiyobi

 「今年こそ彼氏をゲットする!」とお正月に誓って早半月。これから先の恋愛運を上げていきたいなら、ラッキーアイテムを持ち歩いてみてはいかが? 2016年の恋愛運を高めるラッキーアイテムを12星座別にみていきましょう。

牡羊座……ビタミンカラーのネイル

 2016年の恋愛は積極性を求められる牡羊座。そんな牡羊座のラッキーアイテムは「ビタミンカラーのネイル」。ポップなカラーが異性を引き付けるお手伝いをしてくれます。特にオススメなのはオレンジとライムの組み合わせ。明るい色を身につけて出会いの場へ行きましょう!

牡牛座……ピンクのアイシャドウ

 2016年の恋のラッキーアイテムは「ピンクのアイシャドウ」。2016年は魅力が増し、人を引き寄せるパワーが高まる牡牛座。女性性を高めるピンクをメイクに取り入れていきましょう。ピンクが苦手な人は、シャドウベースにパステルピンクを使い、メインカラーを別の色にするといいでしょう。

双子座……くし

 双子座のラッキーアイテムは「くし」。2016年は焦りが多くなりそうな双子座の恋。不安で自分や異性を傷つけてしまいそうです。不安を癒やし、恋愛力を高めるために、恋愛運のカギを握る髪の毛を丁寧にケアしましょう。毎日髪をといてさらさら髪をキープすれば、恋愛運も向上していくでしょう。

蟹座……オシャレなパンプス

 2016年は恋のためにいろんな場所に足を運ぶことになりそうな蟹座。そんな蟹座の恋を高めてくれるのは「オシャレなパンプス」です。ヒールが低くて履きやすい、でもオシャレも意識した靴を履きしょう。足元を意識すればするほど運気が高まります。できれば1月中に新品のパンプスをおろすといいでしょう。

獅子座……ミントタブレット

 恋に溺れて周りが見えなくなってしまいそうな2016年の獅子座。2016年の恋愛は、いかに自分らしさを保てるかにかかっています。そんな獅子座の恋のラッキーアイテムは「ミントタブレット」。口の中をスッキリさせて、気分をシャキッと引き締めましょう。ミントが強いものがオススメです。

乙女座……鏡

 乙女座の恋のラッキーアイテムは「鏡」。2016年の恋愛は大きな変化を迎える乙女座。大恋愛が待っているかもしれません。どんな恋愛が訪れてもいいように、自分の姿を常にチェックしましょう。身だしなみが乱れれば乱れるほど、運気は遠ざかっていきます。明るい笑顔を鏡に写し、ベストの自分を保ちましょう。

天秤座……色付きリップクリーム

 2016年はモテ期に入りそうな天秤座。異性に甘えさせてもらう機会が多く、出会いの数も多くなりそうです。2016年の天秤座は、甘くピュアな唇で恋を仕掛けていきましょう。ラッキーアイテムは、自然に色づくだけではなく、唇を乾燥から守り、うるうるにしてくれる「色付きリップクリーム」です。

蠍座……大好きなブランドの洋服

 2016年の蠍座の恋は、受け身態勢。自分の魅力を高めるもの、夢中になれるものを身に着けたほうが相手を引き寄せやすくなるでしょう。そんな蠍座のラッキーアイテムは「大好きなブランドの洋服」。好みの洋服を着て、街へ出かけていきましょう。自分を魅力的にみせるコーディネートの研究も欠かさずに!

射手座……指輪

 恋の炎で燃え盛りそうな2016年の射手座。思いのままに突っ走り、相手を幻滅させたり、周りに迷惑をかけてしまったりしないように協調性を身に着けましょう。2016年の恋のラッキーアイテムは「指輪」。特に左の中指の指輪は協調性を高め、コミュニケーションを円滑にしてくれます。2016年は指輪をはめて、自分の気持ちをうまくコントロールしましょう。

山羊座……かわいいスマホケース

 2016年の山羊座の恋のラッキーアイテムは「かわいいスマホケース」。恋のモチベーションが下がり気味の2016年の山羊座は、合コンの連絡をするのも億劫になってしまいそう。2016年はかわいいケースを使って、恋愛に関する情報をスマホでたくさん交換しましょう。自分からメールやLINEを送れば、きっといい出会いのきっかけが生まれるはず。

水瓶座……香水

 水瓶座のラッキーアイテムは「香水」。普段つけているものや好きな香りではなく、2016年の自分のテーマに近い香りや、今まで身に着けたことがない香りを身に着けましょう。水瓶座の2016年の恋愛は、意外なところから出会いが発展していきそうなので、いつもとは違う一面を見せたほうが相手を魅了できるのです。

魚座……メガネ

 2016年の魚座の恋のラッキーアイテムは「メガネ」。2016年の魚座は甘え癖が強くなり、異性にしつこくしすぎてしまいそうです。せっかくの出会いを手放さないように、クールな自分を演出しましょう。オススメは、定番のウェリントンタイプ。小顔効果もあり、デキる女にも見えます。

 2016年の恋愛はやや波乱に満ちたものになっていきそうです。自分のとって最高のパートナーに出会うために、ラッキーアイテムを使って自分磨きもしっかりと行っていきましょう。
(咲羅紅)

関連リンク

フォローする