今日の運勢
6月27日(月) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋多き1年を!2016年【大恋愛】星座ランキング 魚座は交際ゼロ日婚するほどの大熱愛!

  • 恋愛
12-2016dairenai

 あなたは、「大恋愛」をしたことがありますか? 恋愛したことはあっても、大恋愛ともなると、一生のうちきっと数えるほどなのでしょう。2016年、恋愛ではなく大恋愛しそうな星座をランキング形式にてご紹介しましょう。

第1位 牡牛座……フラッシュモブで愛の告白!

 「拡大」と「発展」をもたらす天体・木星が、牡牛座にとって「恋愛」の領域に滞在するのは9月上旬まで。石橋を叩いて渡る慎重派の牡牛座ですが、恋愛に対しては強気姿勢でいられる9カ月間となるでしょう。それは決して根拠のない強気ではなく、木星から得られる確かな追い風が実感できているからこそ! フラッシュモブで愛を告白されるような、劇的展開が待っているかもしれません。逆に、あなた発信の告白も、うまくいくでしょう。

第2位 魚座……交際ゼロ日婚するほどの熱愛!

 昨年は、山本耕史さんと堀北真希交際ゼロ日婚が大きな話題となりました。「あれは芸能人の話でしょ」と思うかもしれませんが、2016年の魚座には、同じ波がきています! ゼロ日婚とまでいかずとも、電撃入籍の可能性はかなり大きいです。それは要するに、いますぐにでも婚姻届にサインしたくなるくらい、恋が盛り上がる暗示! ジェットコースターのような、急展開に続く急展開となるでしょう。

第3位 双子座……料理で胃袋GET!

 恋のアクセル全開になるのは9月以降! 2016年の秋は、「食欲の秋」でもなく「芸術の秋」でもなく、「大恋愛の秋」となるでしょう。「9月ってずいぶん先じゃん」と思うかもしれませんが、9月以降の盛り上がりっぷりがハンパないので、それまでは充電期間と思って、女子力を磨いておきましょう。外見を磨く努力ももちろん大事ですが、料理スキルを高めることで、男性の胃袋とハートがゲットできますよ。

 第4位は牡羊座。将来を見据えたお付き合いができる予感。デートのたびに、「早く結婚したいね」と、未来予想図を語り合い、その都度いちいちキュンキュンする恋模様です。第5位の乙女座は、12年に1度出会えるか否か規模の、運命を感じさせてくれるような男性と、情熱的な恋に落ちるでしょう。

 第6位の天秤座は、三角関係のド真ん中ポジションに! 2人の異性の狭間で揺れ動く女心……まるでメロドラマのようです。第7位は山羊座。昭和の少女漫画を思わせるような、立場の違う恋に葛藤するでしょう。気分はさながら、シェイクスピア劇のジュリエット!

 第8位の水瓶座は、肉体関係から発展する恋もあるという姿勢が、大恋愛を引き寄せるでしょう。ほか、セフレに恋しちゃう予感も……。第9位は蟹座。合コンに誘われる機会は多いようですが、本命を特定せず、気ままにデートするほうが楽しく感じるのでしょう。

 第10位は獅子座。魅力的な男性との出会いがあっても、職業や収入などの条件が気になり、大恋愛というよりは堅実恋愛のほう。第11位の射手座は、仕事において責任あるポジションを与えられ、恋愛はどうしても二の次に。仕事と恋の同時進行を意識しましょう。

 そして第12位は蠍座。性別の境界線を越えた、男友達はたくさんできるでしょう。しかし、彼らはあくまでも友達止まり。異性として意識する関係ではなさそうです。彼女持ち男性にちょっかいを出されるシーンもありそうですが、あなたのほうから門前払いを食らわすのでしょう。お見事!

 女性として生を受けたからには、一度くらいは大恋愛を経験してみたいものです。恋のチャンスはどこに転がっているかわかりません。恋多き2016年を!
(菊池美佳子)

フォローする