今日の運勢
6月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

あなたはどこにある?開運チャンスの「上昇線」を探せ! 人差し指に伸びている人は努力で開運

  • 運勢
teso-zyoshosen

 なんかいいこと、ないかなぁ。そんな人は、今すぐ両手の生命線をチェックしてみて。生命線から上昇する線があれば、開運チャンスが到来中! さらに、どの方向に向かっているかで、開運の仕方がわかります。

【生命線の見方】

zyoshosen

 「生命線」は、親指と人差し指の間から、手首に向かって伸びる線のこと。今回は、この生命線から上昇している線があるかどうかを調べてください。

上昇線が人差し指に向かっている……目標を立てて開運

 人差し指へ伸びる上昇線は、「願えばかなう」ことをあらわす、非常にラッキーなサインです。ただし、願わなければ何も起こらないのも事実。この相が出ている人は、かなえたい夢や希望を具体的に思い描き、実現のための努力を始めましょう。うれしい結果が必ず付いてくるはずです。

上昇線が中指に向かっている……計画的に開運

 中指へ伸びる上昇線は、目的意識が強く、コツコツ努力する人にあらわれる線。この線が出ていたら、長年の頑張りが実り、成功できる日が近づいています。浮き足立たず、今後も慎重かつ計画的に努力を続けましょう。一歩一歩着実に前進することが、大きく開運するコツです。

上昇線が薬指に向かっている……創造力で開運

 薬指へ伸びる上昇線は、本人のセンスや創造的な才能で開運できることをあらわしています。クリエイティブ系の仕事をしている人は、社会的地位が高まるチャンスです。また、趣味の世界が充実したり、タレントへの道が拓かれることもありそう。あなたらしさを大切にしてください。

上昇線が小指に向かっている……社交性を活かして開運

 小指へ伸びる上昇線は、人気運が高まっているサインです。たとえ人付き合いが苦手であっても、これからは社交的にいきましょう。豊かな人間関係がダイレクトに開運に結びつくはずです。また、商才も強まっているので、取り引きや事業で大きな成果を上げることもできそうです。

 線は、濃く長く出ているほど開運の度合いが大きく、幸運を実感できるでしょう。一方、短かったり薄い線の場合は、運自体が弱く、開運も小規模のものになりがちです。前向きに生きることで、運を強く育てていきましょう。
(夏川リエ)

フォローする