今日の運勢
12月10日(土) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命2016年1月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、2016年1月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2016年1月1日~15日の星の動き★
 2016年の恋のはじまりです! 心配や不安は過去のものとして手放して、気持ちを新たに恋をしましょう。木星と小惑星パラスが、相手との関係をクリエイティブに発展させてくれるときです。射手座で重なる金星と土星は、精神性の高いまじめな恋を応援しています。相手に合わせて自分の正体を飾らず、偽らずに、素直なあなたで恋に挑みましょう!

 そんな1月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……真実の愛に星の加護が!

 この時期の恋のテーマ「精神性の高いまじめな恋」にぴったりな星の配置です。想いが真剣であればあるほど、恋のステップを確実にのぼっていけるでしょう。一方、土星の影響を強く受けるので、自分から何かをしようとすると思うように動きにくいと感じるはず。デートやお出かけのときは、相手のためにお付き合いするようにしてみると、ラッキーな出来事や展開がより多く巡ってくるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……恋愛充実の鍵は「接して漏らさず」

 慎ましい恋の喜びを楽しめる運気です。おいしいごちそうは、もっと食べたいところで終わらせたほうが、ありがたみも増して、また食べたいと思えますよね? 男性向けの表現になりますが、「接して漏らさず」の恋愛状況が相手の恋の野心に火をつけるでしょう。女王様の獅子座らしく、気高いあなたを貫いてください。自分の楽しみよりも周囲への気遣いを重んじることが幸せの度合を大きくします。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……恋愛と仕事の好機にてんてこ舞い

 公私共に充実して忙しくなりそうな年明けです。恋愛はもちろん、仕事のチャンスも巡るこの時期は、どこに集中したらいいのかで迷いが生じるでしょう。あなたの優先順位がどこに向かうかに、恋愛の完成度が左右されるのです。失った恋が再燃焼したり、あきらめていた恋にチャンスが訪れる可能性も! 一方、仕事上の引継ぎの暗示から、この時期に仕事で接した人との恋の予感もあります。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  天秤座……心のこもった行動が愛の糧に(詳しくはこちら)

★第5位  牡牛座……告白、プロポーズ、プレゼントの運!?(詳しくはこちら)

★第6位  水瓶座……恋愛観に人生観がコラボ!?(詳しくはこちら)

★第7位  双子座……恋愛・結婚運の吉凶の鍵はあなた(詳しくはこちら)

★第8位  山羊座……オープンな交際が恋の魔除けに(詳しくはこちら)

★第9位  蟹座……心身のアップダウンに恋が揺れる(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……恋愛モード<野心モード(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座…ぼっちもカップルも自宅でおうちデート(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……魔性の女から一転! オタク女に!?(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする