今日の運勢
12月9日(金) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【2016年の開運壁紙】恋愛運は「リース」、金運は「フルーツ」で運気アップ!

  • 運勢
kabegami2016

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。2016年に向けて気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

2016年は安定した1年に

 2016年は「二黒土星」の年です。「土」の象意の星がまわることで、世の中の状況や生活における変動が少しずつ緩やかになり、安定していきます。そのため、比較的心を穏やかにすることができますから、冷静になって自分の進む道を決めて進んでください。そうすれば2016年の運気の波に乗り、今後の人生をゆるぎないものにできるでしょう。

 オススメの開運壁紙を活用して、2016年の幸運を引き寄せましょう!

恋愛運アップの壁紙……リースの写真

 2016年の恋愛運には、何といっても「リース」の壁紙がオススメです。大地の恩恵を受けて育つ植物を丸い形にすることで円=縁となり、相手との気持ちをつなげてくれます。出会いを求めている人は、新しい異性との縁を運ぶ「緑(葉)」のリースの壁紙がいいでしょう。また、片想いを成就させたい、恋人と結婚まで発展させたい人は「明るい色の花」のリースにしてください。華やかさがより縁を深め、好きな人に気持ちが通じやすくなります。

金運アップの壁紙……木に実っているフルーツの写真

 2016年の金運アップには、「木になっている柑橘系のフルーツ」の壁紙がいいでしょう。
大地に生えた木に、オレンジやグレープフルーツなどがたくさん実っている写真がオススメです。黄色いバナナがたわわになっているものもOK。大地のパワーを得て、昨年よりもっと多くの実をつける=金運を得ることができます。また、貯蓄にはカゴ盛りのリンゴがイチオシです。勝負運をあらわす赤色が、大きな貯蓄をするためのやる気を起こさせてくれます。

仕事運アップの壁紙……森林の写真

 仕事運には「森林」、それも山の中にあり、杉などのようにすっきりとした木の壁紙が効果的です。上にスッと伸びたたくさんの木を目にすることで、出世などの上昇運や発展運がアップし、周囲に才能を認められやすくなるでしょう。また、職場の人間関係をスムーズにしたいなら「山の自然がある公園」の写真、大きな仕事を成功させたいなら「山脈の景色」の写真が◎。大きな山を乗り越え、自分が頂上に向かって歩いていくイメージができます。

健康運アップの壁紙……温泉の写真

 2016年は二黒土星がまわっているため、大地から湧き出るパワーを得て健康になれる「温泉」の壁紙がいいでしょう。身体が健やかになることで、すべての運を呼ぶことが可能になります。源泉からお湯が噴出しているような、エネルギーを感じさせる写真がオススメです。また、元気をもらってやる気を出したいなら、神社仏閣にあるような「水が龍の口から流れている場所」の写真に効果があります。神様に守られ、より力をいただけるでしょう。

 2016年は、自分がどんな年にしたいかを客観的に見つめ直し、コツコツと努力することで安定した幸福や成功への道が拓けます。壁紙を工夫して、ぜひ願いをかなえてくださいね。
(藤花)

フォローする