今日の運勢
5月27日(金) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

あいたたたたたた!12星座【イタい女】ランキング 天秤座は自分がモテると大勘違い!

12rank-itai

 「あの人、ホントにイタいよね~」と言われている女性が、あなたの周りにはいませんか? そんな風にウワサされてしまう女性は、いったいどんな女性なのでしょうか? 人に迷惑をかけないまでも、自分を勘違いしている部分が何かしらあるはずです。12星座ランキングで、その実態を確かめてみましょう。

第1位 魚座……変なファッションをオシャレだと思っている

 魚座は、いくつになっても若々しいファッションを好みます。たとえば、ギャルファッションや、フリルやレースをふんだんに使ってあるロマンティックファッションなどです。そんなのもう似合わない歳なのに……と周囲の人たちは思っていますが、本人はこんな服を着こなせるのは自分だけだと思っているところが、イタいのです。

第2位 天秤座……男性にモテると勘違い

 天秤座は、自分の女性としての魅力に自信があり、目が合っただけでその男性は自分に気があると思い込みます。「あの人、私のこと好きなのかも」などと、つい周囲に言ってしまうところがイタいでしょう。勘違いもはなはだしい場合が多いのですが、天秤座は自分は男性にモテモテだと思っているのです。

第3位 山羊座……人を頼らない自分、カッコイイ!

 山羊座は、やたらと強がりで、人を頼るのが嫌いです。「大変そうだから、手伝うよ」とせっかく言ってくれる人がいても、「大丈夫だから!」と言い放ち、甘えることができません。相手は、せっかく手を差し伸べてあげようとしたのに素直じゃない人だと、不機嫌になるでしょう。それに気づくことができないところがイタいのです。

 第4位・牡羊座は、SNSにやたらと自分の顔をアップで載せています。どれだけ自分を好きなんだ! と思われてしまうでしょう。第5位は蠍座。好きな男性にすがったり、尽くしたり、束縛したりと、恋愛にどっぷり浸るところがイタいのです。第6位・牡牛座は口下手です。何が言イタいのかよくわからないと、思われていることが多いでしょう。

 第7位・双子座は、自分のことばかりペラペラと話しますし、人の秘密もばらしてしまうので、信用なりません。第8位・水瓶座は相当な変わり者ですが、そこに無自覚なところがイタいでしょう。第9位は乙女座。ヘアスタイルやメイクが、ちょっと古いよう。本人は、自分は古風で清楚だと思っていますが、単にダサいだけなのです。

 逆に、イタい女ではないのは、第10位の蟹座。自分が人にどう見られているのか、常に気にしています。客観的な視点をきちんと持っているでしょう。第11位・獅子座は、元気はつらつとしている姿が、清々しい印象を与えます。

 そして、第12位は、射手座。年齢相応の立ち居振る舞いができますし、周囲を思いやる気持ちも持っているでしょう。論理的な話し方には、知性を感じます。男性に媚びたりもせず、しっかり自立しているので、イタいところはありません。

 イタい女かどうかは、自分ではなかなか気づきにくいかもしれません。いちばんの親友や家族に、自分の立居振舞いについてどう思うか、こっそり聞いてみるといいでしょう。
(紅たき)

関連リンク

フォローする