今日の運勢
12月6日(火) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

好きで好きで好きで~12星座【一途な女】ランキング 蠍座は内に秘めた思いは人一倍、誰にも負けません!

  • 恋愛
12rank-ichizu

 恋バナを聞いて、「一途だなあ」と思う人が、あなたの周りにはいませんか? そんな一途な気持ちをどうして持ちつづけることができるのでしょうか? 12星座ランキングで、今回は一途な人と、その実態と傾向をのぞいてみましょう。

第1位 蠍座……内に秘めた思いは人一倍

 蠍座は、一見クールに見え、感情を素直に表現することが少ないため、何を考えているかわからないところがあります。しかし、「この人だ!」と思える異性に出会うと、熱烈にアプローチをする傾向があります。その内に秘めた思いはとても強く、相手のことを思いやり、とことん一途です。嫉妬深い面もありますが、それは、それほどまでに相手のことを考え、行動する証し。逆に言えば、相手に切られないよう、奉仕するのが蠍座なのです。

第2位 山羊座……自分よりも、愛する人の気持ちが最優先

 山羊座は、生涯尽くせるたった1人のパートナーを探す、愛の旅人です。気持ちが通じ合える理想の相手があられたら、「もっと知りたい」「愛したい」という気持ちがふつふつと湧いてきます。ですから、恋人に選んだ相手にはとても一途です。できるだけ相手の希望をかなえたいと考え、行動するので、軽い恋とは無縁でしょう。

第3位 牡牛座……ずっと思っていたいの、あなたのこと

 牡牛座は、一度恋のスイッチが入ると、とことんのめり込んでいくタイプ。「あの人とこんなことができたら楽しいなあ」と思いを巡らせ、そのために行動します。牡牛座は基本的に優しく、思いやりがあるので、相手を喜ばせるのが大得意。相手が喜んだ顔を見て気持ちが満たされるのです。またサプライズを考えるのも好きなので、好きになった相手を一途に思い、次は何をして喜ばせようかと妄想を楽しみます。

 第4位・蟹座は、世話好きな内助の功。相手の喜ぶ顔が見たいという気持ちが強いので、一途に尽くします。第5位は魚座。難しい恋愛や、なかなか振り向かない相手には熱心にアプローチし、もてなします。第6位・牡羊座は、恋人には優しく、誠心誠意尽くす一途な面を持ち合わせています。

 第7位・乙女座は、恋をするとその恋に集中し、純粋な思いを一途に相手に向けます。第8位・獅子座は思いを寄せる異性には猛アタック! 交際が始まる前は、とことん一途に思い続けるでしょう。第9位は射手座。何ごとMまっすぐでありたいという思いは、そのまま相手への一途な気持ちとなってあらわれます。

 逆に、あまり一途ではないのは、第10位の双子座。束縛が嫌いな双子座は、深く思われたり、思うことがあまり得意ではありません。第11位・水瓶座は、本人は一途に思っているつもりなのですが、思い届かず、誤解されることもしばしば。

 そして、第12位は、天秤座。相手に一途に思われることはうれしいのですが、相手に求められると疲れてしまいます。ライトな付き合いを好み、常に刺激を探しているので、一途とは無縁なことでしょう。

 好きな相手には振り向いてもらいたい。一途になってほしいとは思いますが、尽くすことで、相手がどう感じるのか。これを知っておくと、恋も早く実りそうですね。あなたの好きな相手は、どんな風に思われたいのか、ポイントをチェックし、参考にしてみてくださいね。
(占い館セレーネ・みやび)

フォローする