今日の運勢
9月30日(金) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【安斎流姓名判断】第44回【安斎流姓名判断】名字+名前の画数52画の人は「先見の明のあるリーダータイプ」

anzai52kaku

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総格」で教えてもらいましょう。

<総格とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総格です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

soukaku
総格「52画」の姓名判断

★吉凶……吉数
★キーワード……臨機応変、先見性を活かして一代で財を築ける

総格「52画」の人の長所

 柔軟な計画性と積極的な行動力で、困難な状況も打破して乗り切っていきます。意欲にもあふれ、改革、革新的に道を切り開くことも。粘り強く挑戦的、強運も兼ね備えているので、何もないところから成功し、一代で財を築くことも可能です。ビジネスでは特に才覚を発揮するでしょう。頼られるリーダー気質も持ち合わせているので、独立もオススメです。仕事と家庭を両立させることができれば、晩年まで落ち着いて過ごすことでできる運勢の持ち主です。

総格「52画」の人の短所

 好き嫌いがハッキリしているので、ときとして人に厳しく当たってしまいます。また、華があり才覚があるがゆえに目立ってしまい、困難を呼び寄せてしまったり、革新的なことに挑戦しすぎて、改革を嫌う人が敵に回ってしまうこともあります。また男性は、仕事中心になりがちで家庭がおろそかになってしまうことも。ほかの数が悪いと人との衝突が増えてしまって、全体的に伸び悩んでしまうこともあるでしょう。

総格「52画」の人へのアドバイス

 広い視野を持つ、優れた観察眼で計画性と実効性を兼ね備えたリーダー。周囲からも信頼されますが、家庭がおろそかになりがちです。お互いが理解できる結婚相手とじっくり家庭を築けば、仕事と家庭、両方で幸福を築いていくことができます。

<あなたの名前に秘められた力は?>
 名前は1人1人違うもの。誰かと同じ結果なんてことはありません。自分の名前はどんな運勢を持っているのか、知りたくないですか? 姓名鑑定士・安斎先生があなたの名前から、370万通りのキャラクターで恋愛や結婚、人生の吉凶を鑑定します!
★あなたの名前はどんなキャラクター? さっそく占ってみよう! ★
●開運アドバイザー 安斎勝洋(あんざい・かつひろ)
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上におよぶ数々の個人鑑定で、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
フォローする