今日の運勢
5月27日(金) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

暴れるぜ~~!!12星座【暴走】ランキング 牡羊座は向かうところ敵なし、バリバリの暴走力!

12rank-boso

 走り出したら止まらない。あらゆるものをなぎ倒して、どこまでも突っ走ってしまう。そんな風に勢いがありすぎる人、あなたのまわりにいませんか? 今回は、「暴走」星座をランキングでご紹介します。

第1位 牡羊座……大型バイク並みの突撃力

 戦いと攻撃の星・火星を守護星に持つ牡羊座。きっかけは何であれ、衝動的に興奮して大暴走を繰り広げるタイプです。その勢いたるや凄まじく、周囲の者はただ呆然……。バイクにたとえるなら、牡羊座のパワーは1,000cc以上の大型車並み、穏やかで平和的な星座は原付き程度の差があるでしょう。とにかく、向こう見ず&はた迷惑なバリバリの暴走力で牡羊座の右に出る者はいないのです。

第2位 射手座……暴走範囲の広さではナンバーワン

 冒険好きな射手座は、自由すぎる暴走力の持ち主。突撃力では牡羊座に負けても、暴走範囲の広さで射手座に敵う者はいないでしょう。風の吹くまま、気が向くまま、バックパックひとつでどこにでも出かけてしまいます。たとえ所持金が少なくても、持ち前の「何とかなるさ」精神で、本当に何とかしてしまいます。なかには暴走につぐ暴走で、永遠に放浪を続ける猛者もいるほどでしょう。

第3位 蠍座……全身全霊をかけた決死の暴走

 情念絡みで暴走するのは蠍座。普段は自分の世界に閉じこもり、あまり目立った動きはしないタイプですが、感情を揺さぶられるような経験をすると、突如として豹変。情熱のありったけを尽くした暴走劇を始めるでしょう。しかも、シリアスな星座として知られる蠍座。牡羊座や射手座のようなノリはなく、綿密にどこまでも追いすがる執念深さです。犯罪の一歩手前までいくことも、なきにしもあらずでしょう。

 第4位は、マニアックな理想主義者である水瓶座。理想のためなら地位や財産をすべて投げ打つという、超俗的な暴走ぶりを見せることがあるでしょう。第5位は、愛情あふれる保母さん気質の蟹座。大切な人を守るためであれば、あっという間に戦闘態勢に早変わり。どんな大暴走もやってのけます。

 第6位は、野心家の山羊座。表向きはコツコツ真面目な印象が強いですが、出世のため、裏ではかなりあくどい暴走行為を平気でするところがありそう。第7位は、影響されやすい魚座。「朱に染まれば真っ赤っか」的な暴走を見せるタイプです。甘言に惑わされて、地の果てまでついていかないように。

 第8位は、目立ちたがり屋の獅子座。ギンギラギンにデコる系の暴走をします。「今日もまぶしいねー」と言われれば本望。昭和のデコトラのようなタイプです。第9位は、不動の星座である牡牛座。移り変わりの激しいこの世界において、テコでも自分を曲げない頑なさが、逆に暴走しているように見えることがあります。

 一方、あまり暴走しないのは、第10位・乙女座。控えめであることをよしとしているので、常に出過ぎないよう、自分をセーブしています。第11位は、気まぐれな双子座。いい加減が大好きなテキトー人間であるため、暴走などという疲れるマネは頼まれてもしないでしょう。

 そして第12位は、調和を愛する天秤座。バランスを崩す暴走は、みっともないことだと思っています。怠け者でもあるので、暴走する気力がないという理由もあります。

 言うまでもありませんが、暴走はリスクの大きい行為です。とくに、人に迷惑をかけるタイプの暴走をしがちな人は、自制心を養うなどしたほうがいいかもしれません。誰かを傷つけてしまったときは、きちんと謝ることも大切です。
(月星七海)

関連リンク

フォローする