今日の運勢
5月29日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

かなわないから燃えるのです12星座【恋愛ギャンブラー】ランキング 牡羊座は略奪愛に燃えやすい!

  • 恋愛
12rank-renaigyanburu

 一攫千金を手中にする夢を捨てきれず、ギャンブルにどんどんのめり込んでしまう人がいます。そんな人の気がしれないと思うかもしれませんが、実は恋愛で似たような過ちを繰り返してしまう「恋愛ギャンブラー」も存在するのです。あなたもそうではないでしょうか? 12星座ランキングで確かめていきましょう。

第1位 牡羊座……略奪愛に燃えやすい

 牡羊座は、勇敢な星座。かなう見込みのない相手ほど、熱く燃え上がります。すでに恋人や奥さんのいる男性は、牡羊座の恋を大いに盛り上がらせます。好きになったら、「略奪して見せる!」とガンガンアプローチ。ハイリスクな恋であればあるほど燃えるところが、まさに恋愛ギャンブラー! アプローチが失敗する可能性は高いですが、中には牡羊座の猛プッシュに負けて、落ちてしまう男性もいるでしょう。

第2位 天秤座……ハイスペック男性ばかり狙う

 天秤座は見栄っ張りなので、条件のいい男性しか求めない傾向があります。高収入で、見栄えもよく、フェミニスト。そんな男性を恋人にしたいのです。しかし、そうした男性はモテるので、競争率は当然高くなります。それでも、一か八かの勝負に出なければ気がすまないのが天秤座。そこそこの男性で妥協はしたくないという気持ちが、恋愛ギャンブラーへの道を作ってしまうのです。

第3位 牡牛座……いい男をひたすら待つ、受け身の恋愛ギャンブラー

 実は恋愛には貪欲な牡牛座。自分のよさを完璧に理解してくれて、一途な愛を捧げてくれる男性としか付き合いたくないのです。もし、牡牛座に好意を寄せる男性がいても、誠実さが今ひとつだったりしたら「もっといい人がいるはず!」と思い断ってしまいます。攻めのギャンブラーではなく、幸運が訪れるのをひたすら待つ、受け身のギャンブラー。妥協せずにいつまで待っていられるかが、勝負の分かれ目でしょう。

 第4位・射手座は、生涯でたくさんの恋を経験します。その経験を糧に、いつか最高の男性をつかんで見せると意気込んでいるでしょう。第5位は獅子座。ハラハラドキドキする恋の醍醐味を味わえるなら、短命の恋に終わっても満足です。そして、すぐに次の相手を探すでしょう。第6位・蠍座の恋は盲目。危険な男性とわかっていても、付き合ったら変わるかもと期待をし、賭けに出てしまいます。

 第7位の魚座は、男運がいまひとつ。悪い男にひっかかっても、たまたま運が悪かっただけと、自分に見る目がなかったことを反省しません。そしてまた、次こそステキな男性に……と、運勝負で恋を始めるのです。第8位・蟹座は、結婚をちらつかせる男性には弱く、一か八かこの愛に賭けてみたくなります。第9位の双子座は、ひょっとしたら、運命の人かもしれないという自分の直感を、信じずにはいられません。ナンパされた男性にフラフラついて行くことも……。

 逆に、恋愛ギャンブラーとは程遠いのは、第10位の水瓶座。危険な思いをしてまで、恋をする必然性を感じません。恋には割と冷めているでしょう。第11位・乙女座は、小心者なので、恋のギャンブルなどする勇気はないのです。

 そして、第12位は山羊座。かなり臆病なところがあるので、恋にスリルは求めていません。付き合うなら信用できる人からの紹介が一番と思っています。安心安全な恋しかしたくない、かなり保守的なタイプでしょう。

 恋愛ギャンブルは、危険なこともあります。しかし、時には大胆に恋を仕掛けていかないと、相性のいい相手をつかめないかもしれません。どう動けば恋がかなうのか、常に冷静に考えなくてはいけないでしょう。
(紅たき)

関連リンク

フォローする