今日の運勢
7月25日(月) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命【今月の運勢】2月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、2月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月1日~15日の星の動き★
 1月後半から続く、木星とドラゴンヘッド(月と太陽の軌道の交点)、火星と小惑星ジュノー、冥王星と水星の重なりに天王星と小惑星ベスタのコンビが加わって、冥王星と水星を刺激する2月前半。焦りや苛立ちで衝動に走らず、発言前の深呼吸を! 気分の落ち着く10日以降は、恋が実りやすくなるはず。衝動を抑えて、ゆるやかに過ごしましょう!

 そんな2月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……思いやりと優しさで恋を自由自在に!

 激しい恋模様が示唆されているこの時期に、恋愛運第1位に輝く余裕の山羊座です。内弁慶にならず、身近な人への思いやりと優しさを大切にしていれば、どんな恋のステータスにあろうと問題なく、ハッピーな未来を切り拓けるでしょう。単刀直入な発言も、あなたの聡明さと率直さとして受け止めてもらえるはず。ただし、言いたい放題はNG! 多くを語らず、サラッと一言が好感度を高めます。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……いつもと違う乙女の魅力で魔性を発揮!

 大胆な魔性の女になりそう。あなたは意識していなくても、知らずのうちに相手を挑発して、そのままベッドインという可能性も! 恋の新規開拓中ならいいですが、ステディのいる人は注意して、後悔しないようにしましょう。この傾向が強まるのは2月6日~7日。恋人探しの営業マンになるには打ってつけかも。出会いのシチュエーションにも恵まれるときです。いつもオシャレをしておいて!(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……いざこざが恋の後押しに!

 「口は禍のもと」と言いますが、この時期のあなたには「災い転じて福となす」がセットになっています。早合点や勝手な思い込みで余計な一言を言った結果、いざこざを招いてしまうことも。けれど、そのことがよかったのかもと思える展開になるでしょう。とはいえ、自らがいざこざのタネにならずとも、しっかり巻き込まれるので、あなたは楚々としていること! そのほうが異性ウケします。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  蟹座……運命のタイミングは10日以降に!(詳しくはこちら)

★第5位  牡牛座……恋の野心家となってワンランク上を目指して(詳しくはこちら)

★第6位  双子座……ご縁を引き継ぐ!?(詳しくはこちら)

★第7位  魚座……利他の精神が恋を本物にする(詳しくはこちら)

★第8位  水瓶座……過去の浄化が未来の恋を導く(詳しくはこちら)

★第9位  獅子座……仕事を絡めた出会いの予感(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……頑張った自分を認めてあげて(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座…恋の内弁慶の卒業を!(詳しくはこちら)

★第12位 射手座……現状守りの恋愛ステータスに!(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする