今日の運勢
9月25日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

スカチャン宮本の「恋ホクロ占い」第3回スカチャン宮本の【ホクロ占い】首筋のホクロは「フェロモンムンムンボクロ」!

  • 恋愛
sukachan

――顔や身体にあるホクロ。ホクロがどの位置にあるかによって、運勢や性格がわかることを知っていましたか? あなたの恋やパートナーとの関係を幸せに導く、あったらラッキーなホクロをホクロ占い芸人・スカチャン宮本さんに教えてもらいました!

今回の恋ホクロ「フェロモンムンムンボクロ」
feromonbokuro
「フェロモンムンムンボクロ」
場所:首筋

※「生きボクロ」か「死にボクロ」かの判定はこちら
フェロモンムンムンボクロはここに注目!

 首筋のホクロは、ついつい誘いたくなるような魅力=フェロモンがあふれていることを意味します。このホクロがある人は、自分で追いかけるよりも、誰かに追いかけられている時に恋の快感を味わえるタイプ。気になる異性からの誘いを受けたら、臆病や尻込みは厳禁。迷わず乗ることで、ステキな恋が待ち受けています。会社の先輩や同性の友達からの誘いも、深く考えすぎずに「とりあえず受ける」という姿勢が大切です!

死にボクロだったら……

 もしも首筋にあるホクロが死にボクロだった場合、人よりお誘いの数は多いかもしれないけれど、そこでステキな出会いがある可能性は低め。「友達から誘われて合コンに参加したものの、いい人がいなくて、結局はお金と時間の無駄遣いだった……」といった残念なパターンに陥ることが多そうです。「とにかく恋人がほしい!」と焦っている時ほど、人からのお誘いに乗るかどうかの判断には慎重さを忘れずに。

 「いいホクロは、どんどん人に見せると運が上がる」というのが鉄則! もしも「フェロモンムンムンボクロ」を見つけたら、勝負の日には髪をアップにまとめ、首筋が見えるセクシーなファッションで出かけて。素敵な異性からのお誘いを呼び込む力が、何倍にも膨れ上がります。

★スカチャン宮本(すかちゃん・宮本)
よしもと所属のお笑いコンビ「スカチャン」として、相方のヤマジリー。と共に活動中。数年前、独学でホクロ占いを学び始め、鑑定を始めたところ、芸人の間で「当たる!」と評判に。現在、テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍中。
スカチャン宮本Twitter

スカチャン宮本の【恋ホクロ占い】バックナンバー

・第2回/へその裏のホクロは「玉の輿運」の証拠!
・第1回/鎖骨にホクロがある人はモテ運MAX!

フォローする