今日の運勢
7月1日(金) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

若人には負けませんよ12星座【年齢より若く見える】ランキング 双子座は心がいつまでも若々しい!

12rank-wakai

 実際の年齢より1歳でも若く見られたいと、たいていの人は思うものです。そのために、ファッションを工夫したり、肌のケアをしたりと、努力している人は多いでしょう。今回は、年齢より若く見られる星座を、ランキングで紹介していきます。

第1位 射手座……行動が若々しい

 年齢を重ねるにつれて、面倒くさくなり行動力がなくなる人は多いですが、射手座は違います。機敏でフットワークが軽く、「やりたい!」と思ったことはすぐに実行するタイプ。今流行りのスポーツにチャレンジしたり、アイドルグループのおっかけなどをやっているかもしれません。そのため、いつもイキイキしていて明るく、はつらつとしています。そんなところが、年齢よりも若く見える理由なのです。

第2位 天秤座……お肌が若々しい

 天秤座は、いつまでも美しくありたいと強く願っています。そのためのお金と労力は惜しみません。高級化粧品を使って毎日スキンケアを入念にしたり、美肌効果のあるサプリメントを飲んでいたりするでしょう。肌がキレイだと、それだけで見た目の印象がグッとよくなり、若々しく見えるもの。美肌は1日にしてならず。日々の努力の積み重ねがあってこそ、年齢を超えた輝きを放てるのです。

第3位 双子座……心が若々しい

 双子座は、心が若々しいタイプ。自分より年下の人たちとも、世代間ギャップを感じずに、楽しく会話ができます。最新の芸能ニュースから、流行りの食べ物まで何でも知っているからです。若者言葉を使っても違和感がなく、とにかくノリがいいのです。いつも子どものように無邪気な笑顔や態度でいるため、とにかく若さにあふれているでしょう。

 第4位・乙女座は、いくつになっても服装やメイクがかわいらしくて可憐です。第5位は、魚座。かなり童顔なので、本当の年齢を聞いたらみんな驚きます。海外では、ティーンエイジに見られることも。第6位・獅子座は、無邪気で天真爛漫なところが、若いというか、子どもっぽく映ります。

 第7位・牡羊座は、元気で明るく、一緒にいると楽しくなるタイプ。若々しいパワーを発しています。第8位は、水瓶座。若く見えるというよりも、年齢不詳ないでたちです。第9位は、蟹座。意外とガーリーなファッションが似合います。フリルやレースの服を着ていても、違和感がありません。

 逆に、年齢よりも上に見られがちなのは、第10位の牡牛座。おっとりしていますが、しっかり者です。語る一言一言に、重みがあるでしょう。第11位・蠍座は、大人の色気がふんだんにあるタイプ。

 そして、第12位は、山羊座。いつも落ち着き払った態度で、何があっても動じません。メイクやファッションにも渋みがあるので、実年齢よりも年上に見られます。しかし、決して老けているわけではなく、洗練された大人のムードを醸し出しているでしょう。

 雰囲気、表情、ファッション、いろいろなところで若々しさは演出できます。「今よりももっと若く見られたい!」と思う人は、ファッション誌を参考にしたり、若い人と会話をする機会を増やすなどしてみてはいかがでしょうか。
(紅たき)

フォローする