今日の運勢
12月4日(日) 1位 双子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い今週の運勢2月1日(月)~2月7日(日)の運勢第1位は天秤座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
07libra

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 2月1日(月)~2月7日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座

 向上心が湧きおこってくる週になります。今後の自分の人生を豊かにするために、もっと人脈を広げたい、語学を向上させたい、などやりたいことが次々と頭に浮かんでくることになるでしょう。ただし行動力が欠けていく星回りなので、腰を上げるまでに時間がかかってしまいそう。思い立ったらすぐに実行することが開運ポイントに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 過去から幸運が訪れます。縁遠くなっていた友人との関係が復活したり、過去の経験を活かして難題解決できることも。写真や手紙などの整理整頓も◎。日常に物足りなさを感じている人は、昔、夢中だった趣味に再挑戦を。気をつけたいのは、放置していた問題が再浮上してくる兆しがあること。思い当たることのある人は早めの対策を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 恋や仕事よりも、のんびり過ごせるプライベートの時間を優先したくなるとき。気持ちが穏やかになるため対人運は安定しますが、安心する仲間とばかりいる、といった保守的な傾向も出てきます。あまり面識のない人からの誘いにも積極的になりましょう。将来の恋人や親友にめぐりあえる可能性も。旅はトラブルの暗示。予定のある人は慎重に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 恋も仕事も、お金に関しても、守りの態勢に入ってしまう星回りです。いちかばちかの冒険をするよりは今の状態をキープしたい、そんな気持ちになりやすいとき。その分、慎重になるのでミスは減りますが、チャンスに踏み込めない気弱さも出てきてしまいそう。今が勝負のとき、そう感じたときは思い切って勇気を出しましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 人のために奔走する1週間になりそうです。しかし、苦労した分の信頼を得ることができそう。頼みごとをされたら、なるべく引き受けるようにしましょう。新たな挑戦にも幸運が宿るときです。仕事がらみのことよりも、あなたが本心で楽しめるものへのチャレンジが幸運を引き寄せます。趣味を開拓してみるのもよいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 ナイーブになります。恋人や友人の反応が悪かっただけで、落ち込んでしまったり、物ごとをネガティブに考えがちに。冷静になって思い出してみると、そういえば忙しそうだったっけ、と自分の考えすぎであったことに気づくことができそう。集中力も欠けていくので、大きな決断をするのには不向きです。現状維持を目指しましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 運勢第1位!! 直感力がさえます。友人を集めてこのイベントをやったら盛り上がりそう、今まで興味のなかったジャンルだけれどこのコンサートには行ってみたい、そうピンときたことを実行に移すことが開運に。また、なんだか不穏な雰囲気だから近づくのはやめよう、そんな悪い予感も当たるとき。自分の直感を信じて行動するようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 感受性が豊かになります。感動屋になるので、芸術に触れると、いい感性磨きになるでしょう。アートセンスも出てきます。クリエイティブな趣味を始めてみるのも吉となります。一方、感情の起伏が激しくなる一面も。怒りや悲しみなど心が揺れ動いたときは、冷静になれるまで時間をとって。おひとりさまにもツキがあるとき。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 運勢第3位! エネルギーが湧き起こり、アクティブになれます。友人と旅行に行きたいと思ったら、すぐに親しい人に連絡をかけてコーディネイト役を引き受けるような積極性が出てきます。楽しそう、そんなポジティブな感情がパワーの源になる時期。一方、興味のないものには無関心に。仕事の場面では個人的な感情は抑えるようにしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 運勢第2位! 立て直しの運勢。今まで抱えていた悩みが解決に向かう暗示が出ています。ほっとできるうれしい出来事が起こりそう。また、こじれた相手との関係修復にもよい時期です。トラブルのある人は前向きに向き合うことで幸運を得ることができるでしょう。また、知的好奇心も活発になります。語学や資格取得を勉強するのもいいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 オリジナルレシピが頭に浮かび、普段よりも時間をかけて料理を楽しんだり、ガーデニングを始めたり、生活を楽しむことに積極的になれそうです。そのため、出かけるよりも家にいる時間が多くなりそうですが、気持ちは充実することになりそう。健康改善にも関心が出てくるので、生活リズムを整えるのにもいい機会です。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 この時期は「チェンジ」が運気アップのテーマに。寄り道をしたらステキな人やモノに出会えたり、ヘアスタイルを変えたら期待以上にしっくりきたりすることも。小さなことでもいいので、自分に変化を起こしてみましょう。ただし転職、転居には慎重になったほうがいいでしょう。新しい友人が得られる運勢も入ってきます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。主な著書として『婚期は12年に7回やってくる』『One Oracle Tarot』(共に竹書房)など。その他「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)などの雑誌連載、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービス、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
フォローする