今日の運勢
9月30日(金) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ!」【2月の開運方位】ラッキー方位は「南」頑張ってきたことの見通しをつけられる!

  • 運勢
hoi1602

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう!月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

<2月の開運方位>
ラッキー方位は「南」!
直感力を高めて今後の見通しをつけよう

hoizu1601
2月は仕事運、家庭運、結婚運が◎

 2月は「二黒土星」の星が巡ってきます。仕事運、家庭運、結婚運に影響を与え、今までコツコツと頑張ってきたことに方向性を持たせて先の見通しをつける月です。そのため、2月はキレイで華やかな場所が運気を高めてくれる「南」を訪れるといいでしょう。この方位に足を運ぶことで、物ごと自分の思い通りに動いていきます。行動に弾みがつき、仕事もプライベートもいい方向に進めるでしょう。さらに「南」は直感力が冴える方位ですから、物ごとを白黒はっきりさせたい時は、決断の後押しをしてくれるはずです。

「ゴージャス」「美しい場所」に出かけると幸運を招く

 旅行やレジャーに訪れる際は、ゴージャスなホテルでお茶をしたり、美術館で美しい絵画を見たりして目の保養をしましょう。夜であれば、キラキラと輝く夜景のイルミネーションを観賞するのがオススメです。3~4人のグループで訪れると、にぎやかに楽しむことができる上、運気を皆で受け取れるため、効果的です。また近所を散歩する場合は、マンションやビルが並ぶ地域よりも、南に縁のある「三角」の屋根の一軒家が集まっている住宅街をゆっくり散策すると、運気が上がります。

開運方位にお出かけできない人は……

 どこにも行くことができない場合は、部屋の「南」側にキレイなガラスの小物やアクセサリーを置きましょう。窓側でもOKですが、キラキラと輝いていることがポイントです。オススメはスワロフスキーのピアスかイヤリング。「南」では一対(同じものが2つ)のアイテムが運気を上げるため、もともと対になっているピアス(イヤリング)が最適なのです。それ以外でも、何か同じものが2つあれば大丈夫。光り輝く一対のものを置くことにより、南の方位に行った場合と同じ効果を得ることができます。

 気学においては2月が新年となるため、この月を頑張ることにより、1年の運気を上げることができます。吉方位を訪れて、これからの運気に追い風を吹かせましょう!
(藤花)

フォローする