今日の運勢
7月26日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第8回【ユミリーのお悩み相談室】天中殺中に結婚して幸せになれますか?

  • 結婚
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
天中殺中に結婚して幸せになれますか?

 
 彼との出会いは一昨年の12月で、元職場の先輩家族の紹介で知り合いました。昨年の1月中旬頃からお付き合いを始め、私も彼もいい年なので「結婚」も頭に浮かんでくるのですが……。私は今年から天中殺です。知ってしまった以上、この時期に結婚したらマズイのじゃないか? と不安になる一方です。何か解決策はあるのでしょうか?(相談者/ねこさん・20代後半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、おふたりのライフスターを見てみましょう。

★ねこさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……申酉天中殺


<四緑木星の人の性格は……>
男女ともに人気者で恋愛運は上々。八方美人的に振る舞う傾向があり、異性に誤解を与えることも。


★お相手
ライフスター……四緑木星
天中殺……午未天中殺

>>あなたのライフスターを占う

 ねこさんと彼とはライフスターが「四緑木星」同士で、相性のいいおふたりですね。彼は午未天中殺ですから、昨年までの2年間が天中殺でした。ねこさんは申酉天中殺なので、今年2016年と来年2017年が天中殺の年にあたります。

 基本的には、天中殺中に結婚するのは、オススメできません。最終的に結婚の決断を下すのが天中殺中だと、理性が鈍って、「本当にこの人でいいのか」と冷静に考えることができないからです。結婚を考えるような大切な相手なら、ベストなタイミングで新生活を始められるように、天中殺の期間は2人の関係をゆっくりと深めていきましょう。

 どうしても天中殺中に結婚するなら、派手な結婚披露宴を避け、ひっそりと入籍だけですませましょう。世間的にはそれまでと変わらない生活を装って、お披露目のためにお祝いの席を設けるのは、ねこさんの天中殺が明ける2018年以降にしましょう。
天中殺の恋は、ひっそりと、自分たちの世界を大切にしてください。決して焦らないこと、急がないことです。

 お互いに思いやりの心をもって向き合っていれば、天中殺を乗り越えて、幸せな結婚へと発展していくでしょう。ねこさんと彼のお幸せを心よりお祈りしています♪

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
 出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする