今日の運勢
8月24日(水) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【2月の開運壁紙】恋愛運は「四葉のクローバー」、金運は「水」の写真で運気アップ!

  • 運勢
kabegami1602

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

2月はやりたかったことを始めるチャンス!

 2月は「二黒土星」の星が巡ってくる月です。仕事運や結婚運に影響を与えるため、コツコツと地に足をつけて物ごとを始めるといいでしょう。また、風水では2月が1年の始まりとなります。1月に立てた目標がうまくいかなくても、2月に新たに目標を決めれば、その時点で切り替えてスタートすることができます。今までやりたかったことを始めるチャンスですから、思い切って始めてみましょう。

 それでは運気別に、2月オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……四葉のクローバーの写真

 2月は「四つ葉のクローバー」の写真の壁紙がイチオシです。クローバーは人との縁を結ぶパワーのあるモチーフ。その中でも、四つ葉はさらに強い力を発揮します。四つ葉のクローバーを常に視界に入れていることによって、素敵な異性や好きな相手との縁を引き寄せることができます。クローバーは単独で写っているものでも、またたくさん束になっているものでもどちらでもOKです。ただ、恋人がいる人はひとつだけの写真にしましょう。

金運アップの壁紙……水の写真

 風水では水=財運(金運)です。金運には水と同じように流れがあり、滞っているとお金は手元にきてくれません。そのため、金運アップには常に流れのある「水」の写真がオススメです。臨時収入がほしい人、貯金をしたい人は、金魚鉢の中に金魚が3匹以上入っている写真が◎。金魚の色や種類は問いません。赤字を予防したい、借金を減らしたい人は、水槽で熱帯魚が泳いでいる写真を。ブルーはお金の流れを抑えてくれるため、魚をブルーにするか、水で全体がブルーになっているものを選ぶといいでしょう。

仕事運アップの壁紙……お城の写真

 2月の仕事運を上げるには、「お城」の写真がいいですね。城跡ではなく、現存しているものにしてください。出世してステータスを上げるには、日本の天守閣があるお城がベスト。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、白い「姫路城」にしましょう。白は気持ちを浄化させ、無駄なことを考えず、真っすぐ目的に向かっていくことができます。また、仕事上の人間関係をよくしたい場合は「皇居」の写真を。お堀があって緑が多い皇居の写真は、人間関係を円滑にしてくれます。

健康運アップの壁紙………大木の写真

 2月の健康運を上げるには、「大きな木」の写真がオススメ。「二黒土星」の月は、しっかりと地面に足を着けて元気に立つことで運気が上がるので、地面にどっしりと根付いた木の写真がいいんです。松の木のような針葉樹ではなく、緑が生い茂った大木のほうが、力強くて好ましいでしょう。体調を崩していたり、風邪をひきやすくなっている場合には、淡い紫の花が咲く「藤の木」や、優しいピンク色の花が咲く「桜の木」の写真が体調をいいほうに整えてくれます。

 2月は寒さが厳しく、体調も崩しがちですが、壁紙の工夫によって心を温めて寒さを吹き飛ばし、健康的に過ごしましょう。心身が健やかならば、おのずと運気も上昇しますよ!
(藤花)

フォローする