今日の運勢
8月25日(木) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

祈優の「カラータロット」【2月のカラータロット】ラッキーカラーは「水色」告白には青の指輪を身に着けて!

  • 運勢
kara1602

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

2月のカラータロット
・カラータロット占い……「ソード2」
・ラッキーカラー……「水色」
・キーワード……「冷静になる」

 ソード2は、海に背を向けて、長い剣を2つ持って目隠しをしている絵です。現状をわかっていても、今月は行動せず、何も言わず、川の流れに身を任せたほうがいいでしょう。でも無防備になってはいけません。相手の出方を察知しながら、策を練って吉の月。恋愛においても、仕事においても、まずは相手に背を受けて一呼吸。怒ったり、泣いたりしてはいけません。平常心を保つことが、今月をスムーズに乗り切るキーワードです。水をイメージするアイテムやカラーを活用してくださいね。

運気アップ別オススメアイテム

・恋愛運……水色×「石の指輪」
 デートのときは、アクアマリンやトパーズ、ラリマーなど、水色の石をあしらった指輪をしていきましょう。口ゲンカしそうになったときにその指輪を見ると、不思議と心が落ち着き、感情がたかぶらずに、冷静な行動できるでしょう。特にバレンタインデーの告白にはオススメ。きちんと自分が伝えたいことが言えて、彼の反応も観察する自分になれると思います。プレゼントのラッピングのリボンも水色にしましょう。

・仕事運……水色×「名刺入れ」
 仕事には欠かせない名刺入れ。打ち合わせでクライアントや取引先の方と会うとき、気が落ち着き、和やかな雰囲気が作れるでしょう。商談やプレゼンもオススメ。それから、上司との会議にも最適です。普段は、カッとなって言い合ってしまうシーンでも相手の意見を聞くことができ、上司などからも好印象。社内でも名刺入れをポケットに忍ばせておきましょう。同僚からとのトラブルや部下への対応も寛容になれます。

・金運……水色×「お財布」
 バーゲンのときにこのお財布はパワーを発揮します。水色の財布は、どのアイテムを購入するのがいいのか、適格に判断ができるパワーを与えてくれます。ひとまず買いたいアイテムを確保してから、水色お財布とにらめっこ。どのアイテムが必要なのか、いらないのか、お財布が答えを導いてくれるでしょう。日々のスーパーなどでのお買いものにも効果があるので、2月は肌身離さず持っていましょう。上手に節約もできます。

 恋人、同僚、夫、子どもなどのトラブルを抱えている人は、2月は水色のアイテムを活用しましょう。人とのコミュニケーションでカッとならず、円滑にすすみます。2月は一歩引いて冷静に! が吉ですよ。
(祈優)

フォローする