今日の運勢
7月26日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

スカチャン宮本の「恋ホクロ占い」第4回スカチャン宮本の【ホクロ占い】左ひざにホクロがある人は“あげまん女子”!

  • 恋愛
sukachan

――顔や身体にあるホクロ。ホクロがどの位置にあるかによって、運勢や性格がわかることを知っていましたか? あなたの恋やパートナーとの関係を幸せに導く、あったらラッキーなホクロをホクロ占い芸人・スカチャン宮本さんに教えてもらいました!

今回の恋ホクロ「あげまんボクロ」
ageman
「あげまんボクロ」
場所:左ひざの骨の上

※「生きボクロ」か「死にボクロ」かの判定はこちら
「あげまんボクロ」はここに注目!

 左ひざの骨上にホクロがある人は、他人の隠れた才能や実力を引き出す力を備えています。家庭を和ませる明るさや気遣い力が抜群で、俗に言う「あげまん」体質のはず。もしパートナーにかなえたい夢があるなら、応援してあげるのが正解です! また別名「職場の花ボクロ」とも呼ばれ、プライベートだけではなく、会社や部署全体の運気も上昇させてくれます。持ち主のみならず、周囲にまで幸せを振りまいてくれる縁起のいいホクロです!

死にボクロだったら……

 もしも左ひざにあるホクロが死にボクロだった場合、その意味が正反対に。パートナーの力を引き出すどころか、運を吸い取って足を引っ張る「さげまん」体質になってしまう可能性があります。また影が薄くなりがちで、恋のチャンスにも恵まれにくいので、意識して明るく振る舞うようにすることが大切。また、パートナーの大事な日にはアイブロウでホクロを濃くすると、あげまん運が回復し、いい結果に結びつくかもしれません。

 あなたのひざ膝に「あげまんボクロ」はありましたか? たとえなかったとしても、周りにこのホクロの持ち主がいないか探してみてください。その人は、あなたの眠っている才能を引き出すキーパーソンとなるかもしれません。

★スカチャン宮本(すかちゃん・宮本)
よしもと所属のお笑いコンビ「スカチャン」として、相方のヤマジリー。と共に活動中。数年前、独学でホクロ占いを学び始め、鑑定を始めたところ、芸人の間で「当たる!」と評判に。現在、テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍中。
スカチャン宮本Twitter
フォローする