今日の運勢
7月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

願いをかなえる★マジカルネイル【マジカルネイル】バレンタインはハート&ルーンパワーで恋を呼び込もう!

  • 恋愛
mn201602-01

――恋を呼び込むには指先から! 運気は指先から入ってきます。日々のお手入れでキレイに整った指先は、いい運気を取り入れるためには大切です。マジカルネイルで恋力&恋愛運をアップしましょ。

バレンタインにぴったり「ハート&ルーンのラブネイル」!

 2月といえばバレンタインデー! 気になる彼に想いを伝えるのにぴったりのタイミングです。しかし、告白は勇気がいるもの……。今回紹介するのは、「ハート&ルーンのラブネイル」。あなたの気持ちを後押しし、彼との距離を縮めてくれるマジカルネイルです!

赤いハートは勇気のお守り
mn201602-02

 赤は、勇気を与えてくれる色。そして、恋愛といえばハートマーク! それぞれの指にあしらわれたハートは、告白をするあなたの背中を押してくれます。また、親指は、両手の親指をそろえてハートマークになります。彼との未来をイメージして、告白前には親指をそろえてハートマークを見つめれば、勇気とパワーをもらえるはず。

薬指には秘密のルーン
mn201602-03

 運命の赤い糸を引きつけ薬指にはルーン文字「ゲーボ」と「パース(ペオース)」をアートネイル。この2つの文字が意味するのは、「思いがけないチャンスが訪れる」。ルーンのパワーで、「2人の関係を一歩進める」ことができるはず。

 右手薬指のベースカラーはベビーピンク、左手はグリーン。これは、オーラソーマ「愛への新しい始まり」からのインスパイア。オーラソーマでは、「右が男」「左が女」を意味しますが、ネイルアートではあえてそれを逆にして、それぞれのパワーを補えるようにしました。

マジカルネイルのおまじない

 ネイルのパワーアップさせ、告白成功率を上げるおまじないをご紹介。バレンタインデーの告白前に、ぜひやってみて。

<おまじないのやり方>
(1)彼に会う前、親指をそろえてハートマークをくっつけます。
(2)目をつぶって彼の顔をイメージしましょう。
(3)気持ちを落ち着かせたら告白を!

 指先がかわいいと、それだけれ幸せな気持ちになりますよね。美しくなったその手で、恋をつかんでいきましょう!
(ネイル協力/新宿・占いサロンNOI CAFE)

フォローする