今日の運勢
8月26日(金) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ニャーニャーニャー♪2月22日は「猫の日」にちなんだ、12星座別・猫に見習う、彼をメロメロにする方法

  • 恋愛
12-neko

 2月22日は、ニャーニャーニャーの「猫の日」です。猫の飼い主には、まるで下僕のように猫に仕えることを喜びとする人もいます。猫には人をとりこにする魅力があるようです。今回はそんな猫を見習って、猫的恋人になって彼をメロメロにする方法を、各星座の特長ごとにご紹介していきましょう。

牡羊座・獅子座・射手座……ゴロニャンと可愛く甘えてメロメロに

 12星座のうち、火の星座のグループに属する牡羊座・獅子座・射手座は、気が強く、勝ち気な性格。仕事がデキる人も多いのです。でも、彼をメロメロにするためには、猫の可愛らしい甘え方を取り入れてみましょう。せっかく、猫に負けない魅力的な目力の持ち主なのですから。

 甘えるのが大の苦手な牡羊座は、言葉で甘えるのはハードルが高すぎるので、猫のように黙って彼にすりよってみて。獅子座は明るい昼間ではなく、どちらかの自宅でリラックスしているときか、照明の暗めのお店でなら、甘えやすいでしょう。実は意外とメンタル弱めの射手座は、たまには彼の優しさに甘えて、泣き言やグチを彼に聞いてもらいましょう。

牡牛座・乙女座・山羊座……尽くす女をやめて、彼に仕えさせる女王様に

 12星座のうち、地の星座のグループに属する牡牛座・乙女座・山羊座は、忍耐強く、我慢強い性格。彼に尽くす女になりやすいのです。でも本当は、猫よりも気高い、女王様気質を秘めた人。尽くす女をやめれば、反対に、彼があなたに仕えるようになるでしょう。

 牡牛座は、ゆっくり行動するほど優雅さが引き立ちます。彼を追いかけるのはやめて、彼を待たせる女になりましょう。乙女座は、彼の世話をやきすぎて、彼のママになってはいけません。猫のようにわがままな恋人になりましょう。山羊座は実はSの女王様になれる素質があります。まじめで一途な仮面を脱ぎ捨てれば、すぐにでも猫的恋人になれるでしょう。

双子座・天秤座・水瓶座……色っぽい上目づかいでメロメロに

 12星座のうち、風の星座のグループに属する双子座・天秤座・水瓶座は、頭の回転が速くおしゃべり上手。でも恋愛では、かえって知識が邪魔になることも。わかりやすく色っぽいしぐさも必要なのです。何も考えずに、頭をカラッポにして、しなやかな動きは猫をお手本にして。

 沈黙が怖い双子座は、いいムードになりそうなときにもおしゃべりが止まりません。黙って上目づかいで見上げるだけでいいのです。オシャレな天秤座ですが、モテたいなら、わかりやすいセクシーな服をあえて選んでみましょう。水瓶座はもともとの素材がいいのですから、彼をメロメロにさせるナチュラルセクシーメイクを目指してみて。

蟹座・蠍座・魚座……嫉妬を愛のスパイスにしてメロメロにさせる

 12星座のうち、水の星座のグループに属する蟹座・蠍座・魚座は、愛情深く、優しい性格。大好きな彼一筋だから、彼を安心させてしまい、すぐにマンネリになってしまうのです。たまには嫉妬させてあげることも必要。決して飼い主のものにならない、自由気ままな猫のように。

 蟹座は、両思いになるとすぐに生活感が出やすいのです。付き合っても毎回泊まらないなど、適度な距離を保って。一途な蠍座は、ずっと彼だけを見ているでしょう。でも、あえて、ほかの異性とも意識して話すようにしてみましょう。想像力豊かな魚座には、ステキな恋愛映画を見るのがオススメ。心のときめきが魚座をより魅力的にしてくれます。

 もし彼が、猫嫌いでも大丈夫。猫なんて全然好きじゃなかったのに、拾ってしまって仕方なく飼い始めたら、もうメロメロになってしまったという人がたくさんいるからです。わがままな猫的恋人なんてごめんだね、という彼も、いつのまにか、あなたにメロメロになっていることでしょう。
(高橋桐矢)

フォローする