今日の運勢
8月31日(水) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

幸せになりたーい!生年月日でわかる、この春運気アップするために今からすべき開運行動

  • 運勢
2016harukakiunkodo

 寒い時期が続いていますが、店頭に並ぶ洋服に、春の到来を感じますね。まもなく、新しい出会いや環境の変化も起きてくるでしょう。春からの運気アップのために、いまからすべきことは何か? あなたの生年月日から、幸運を呼ぶための開運行動をご紹介します。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? では、あなたの開運行動をみていきましょう。

運命数「1」の人……自分の足で情報を集める

 負けず嫌いで、強い意志を持つ運命数「1」の人。春からは、さらに積極的に行動していくことが求められるでしょう。今こそ、あなたがかなえたい目標のために、ステップアップする時期です! 開運行動は、「自分で体験すること」。人から情報を聞いたり、見たりするのもいいのですが、やはり、自分の足で集めた情報が一番。さらに、履き心地のいい靴を買うのも幸運のカギとなります。

運命数「2」の人……ハーブ&アロマを生活に取り入れる

 感受性が強く、クリエイティブな運命数「2」の人。しかし、人の影響を受けやすく、感情がアップダウンしやすい傾向があります。春は環境が変化しやすい時期。そんなあなたの開運行動は、「ハーブやアロマを生活に取り入れる」。たとえば、集中したいときはオレンジスイートのアロマを、ぐっすり眠りたいときにはカモミールティーを……など、植物のパワーが心身の調和をもたらしてくれるでしょう。

運命数「3」……会話力をブラッシュアップ

 社交的で、エネルギッシュな運命数「3」の人。明るく生命力にあふれたあなたの周りには、人が集まってきます。春には、さらに注目を浴びそう。開運行動は、「会話力を磨く」。おしゃべりは得意かもしれませんが、仕事や恋愛においては、相手に自分の言いたいことをしっかり伝える力が必要。そのために、年齢差のある人や外国人など、いろいろな人とコミュニケーションをし、会話力をブラッシュアップして!

運命数「4」……大胆にイメージチェンジ

 運命数「4」の人は、安定志向で努力型。真面目ですが、「こうあるべき」にこだわります。しかし、そろそろその考えも窮屈になっていませんか? あなたの開運行動は、「イメージチェンジ」。とくに、髪型は第一印象に影響を与えるので、思いっきりチェンジしてみましょう。メイクもツヤ感を出し、ファッションもあえて外して。ファッション上級者に相談しつつ、新たな自分を発見して!

運命数「5」……環境を自ら変えてみる

 運命数「5」の人は。発想がユニーク。人を引き寄せるパワーもあるでしょう。しかし、思うように物ごとが進まないと、どんどんネガティブモードに突入しがちに。今からすべき開運行動は、「環境を変える」。停滞していると感じたら、新しい世界へ飛び込む時期です。引っ越しをするのも吉。また、旅に出るのもいいでしょう。こうなりたい自分を想像し、自ら環境を変えてみて。

運命数「6」の人……責任をもって愛する

 平和を愛し、バランス感覚に優れた運命数「6」の人。今からすべき開運行動は、「愛すること」。愛は男女の愛だけではありません。いろいろな愛のカタチがあります。犬や猫などを飼ったり、乗馬などで馬と触れ合うのもいいでしょう。また、ボランティア活動をしたり、植物を育ててみるのも愛。責任をもって何かを慈しむ体験が、大いなる幸せを呼び込むでしょう。

運命数「7」の人……新たな分野を学んでみる

 頭脳明晰で精神性の高い、運命数「7」の人。春には、あなたの知的好奇心が全開になるでしょう。開運行動は、「新たな分野の学び」です。これまで自分には向いていないと思ったことをチャレンジしてみると◎。たとえば、文系タイプなら理系の勉強を。インドアタイプなら、アウトドアの学びを。知性に刺激を与えることで、内なる可能性が花開いていくでしょう。

運命数「8」の人……心がワクワクする場所へ出かける

 正義感にあふれ、大きな野心を抱いている運命数「8」の人。仕事ができるあなたですが、身近な人間関係で悩むこともあるでしょう。春に向けての開運行動は、「心が弾む場所を訪れる」。コンサートに行く、スポーツジムで汗を流すなど、心がワクワクする場所へ行きましょう。何も考えず夢中になれる場所は、いい運気のある場所。さらなる運をもたらしてくれるはずです。

運命数「9」の人……極上のリラックスタイムを

 運命数「9」の人は、理想の世界を目指し、自分にとって何が大切かを考えています。しかし、人の心の裏を読む力があるため、ストレスもたまりがちです。今からすべき開運行動は、「リラックスタイム」。お風呂に浸かる、お酒を飲むもいいですが、特別感のあるほうがベター。ゴッドハンドによるエステ、美しい夕焼けを眺める、人気パティシエのケーキでティータイムなど、極上のリラックスタイムを。

 「開運したい!」と思ったあなた。すでに、いい運気に恵まれる準備はできています。あとは、あなたの行動次第。春から大きく前進していくために、先延ばしにせず、今すぐに行動を開始していきましょう。
(金森藍加)

フォローする