今日の運勢
9月29日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

大人の魅了、みせてあげる12星座【年下キラー】ランキング 射手座は年下相手の恋は百戦錬磨!

  • 恋愛
12rank-toshishitakira

 なぜか、年下男性ばかり恋人にしている女性、周囲にはいませんか? そうした女性は、年下をメロメロにさせる魅力や、年下を落とすテクニックを何か持っているはず。今回は、年下男性キラーの女性星座を、ランキングで紹介していきます。

第1位 射手座……年下男性なら百戦錬磨!

 若々しい外見とノリのよさがウリの射手座。年下相手なら、百戦錬磨! 1人で飲みに行けば若い男性からすぐ声をかけられます。ノリのいい射手座なので、軽いナンパであってもフランクに応じ、流れのままにホテルへGO。男性は、ことが終わった後に射手座がかなり年上であることを聞き、驚くのです。しかし、見た目も若いし話もあうのだから年齢なんてどうだっていいと、年を感じさせない射手座と真剣交際をスタート。その魅力にどんどんはまっていくのです。

第2位 山羊座……大人の余裕で、年下男性を包み込む

 山羊座は、経済的にも精神的にも自立している大人の女性。年下男性に食事をごちそうするのも好き、親身になって悩みごとの相談も聞きます。しかそれが山羊座の戦略。包容力を見せるのが、年下男性を落とすコツだとは十分に心得ているのです。特に、マザコンの気がある年下男性は、山羊座にメロメロ。あたたかくて頼りになる母親の面影があると感じ、山羊座を追いかけるのです。

第3位 水瓶座……年下男性の知らない世界を教えてあげる

 物知りで多才な水瓶座は、年下男性がまだ知らない世界をいろいろと教えます。知識欲のある年下男性を狙い、マニアックな映画、音楽、小説などを紹介。特殊な才能があれば、それも見せつけ、自分の知性や才能にとことん惚れさせて、もっと深い関係になりたくなるよう仕向けます。それが水瓶座の常套手段なのです。結果、年下男性は水瓶座の底知れぬ知識や才能にのめり込み、離れられなくなるのです。

 第4位は、牡牛座。スパイシーな香水と胸元の開いた服で、年下男性を大人の色気で悩殺。第5位・双子座は、エスプリの効いた会話で、年下を夢中にさせて落とします。第6位の獅子座は、思いっきり甘やかしてあげるので、年下男性はその心地よさにドハマり。同年代とはもう付き合えなくなるでしょう。

 第7位・蟹座は、手作り弁当の差し入れなど、おかん的な魅力で落とすプロ。第8位は、牡羊座。グイグイリードし、ベットイン。めくるめく大人の官能の世界へと誘います。第9位・魚座は、どこか幼さや頼りなさがあるため、どれだけ年上だとしても、年下男性から守ってあげたいと思われるのです。

 逆に、年下男性キラーでないのは、第10位、天秤座。どうしても結婚願望があることを匂わせてしまうので、年下男性はプレッシャーを感じ、離れていきます。第11位・蠍座は、「どうせ私はおばさんだから……」と年下には引け目を感じ、落とすどころではない様子。

 第12位は、乙女座。親しくなった年下男性には、上から目線ですぐお説教。相手のためを思ってのことなのですが、ストレスを与えてしまい、だんだんと距離を置かれることになるでしょう。

 年齢を重ねていけばいくほど、周囲にいる男性はみんな既婚者ばかりになっていきます。それなら、まだ独身の年下男性を狙ってみるのも悪くありません。年下男性がハマってしまうステキな大人女子になれるよう、外見も内面も磨いていきましょう。
(紅たき)

フォローする