今日の運勢
10月1日(土) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い今週の運勢2月22日(月)~2月28日(日)の運勢第1位は双子座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
03gemini

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 2月22日(月)~2月28日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座

 いつもレスポンスが早い牡羊座ですが、今週は「ゆとりを持った行動」が幸運を招きます。メッセージの返信も、読んですぐに書き出すのではなく、少し頭の中を整理してから文章にしてみるといいでしょう。木曜日は反抗的な言動がトラブルを招くことに。特に、目上の相手と会話するときには注意を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 リラックスできる1週間です。緊張が続いていた人も、今週は穏やかな時間を持つことができます。週の後半は待ち望んでいた知らせが訪れるとき。試験やチケットの抽選など、応募していたことはいい結果になると星が告げています。対人運も好調で、気むずかしい相手とも上手に会話ができるとき。頼みごとがあるなら満月の日に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 運勢第1位!! お誘いが多くなる1週間ですが、気力・体力は低調運。前半のほうが集中力があるので、しなくてはいけないことは早めに片づけておくこと。後半は充電の時期。オフタイムを充実させることでエネルギーが回復します。家や家族が心を支えてくれるときなので、部屋で過ごす時間や、家族との会話を増やしてみるといいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 星が味方をしてくれる好調な時期ですが、家族や同僚に隠しごとがある人は要注意。今まで隠れていた問題が表に出てくる1週間。抱え込んでいる事柄は早めに相談を。人に話すことで解決の糸口が見つかります。クリエイティブな才能を発揮できるときでもあるので、休日は手芸や工作にチャレンジしてみるのもいいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 不安定な気持ちになりやすい時期。自信を持っていた分野にライバルが登場して、落ち込んでしまうことも。特に、寝る前のSNSチェックは、ネガティブなイメージを膨らませてしまうことに。獅子座は太陽に守られている星座。夜はなるべく早く寝て、早朝の太陽の光を浴びるようにするとエネルギーの回復につながります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 乙女座で満月になる今週は好調期。あなたの存在感が増して、話す言葉にいつもより強い影響力が宿るときです。夢や目標は周囲に話すと協力者があらわれます。プレゼンや試験は成功するでしょう。ただし、同僚や友人の悪口、関わっている組織に対しての批判を口にすると、オンライン上で拡散されて取り返しのつかないことに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 運勢第3位! 低調期。気力も体力もあるのに、周囲とタイミングが合わない、そんな切なさを感じそうなときです。行きたい場所やチャレンジしたいことがあるなら、友達には声をかけずに単独行動をするほうがスムーズに進みそう。ただ、足首のケガの暗示もあるので、ウィンタースポーツやランニングなど足に負担がかかることは避けたほうが吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 健康運は低調ですが、対人運は好調。蠍座らしく、YES・NOをハッキリと相手に伝える姿を見て、あなたのファンになる人が増えそうです。休日の誘いも多くなりますが、遊びよりも体調管理を優先に考えて。この時期にあなたが話していて明るい気分になる相手は、この先の3年間、頼もしい味方になってくれることでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 天空の星はあまり味方をしてくれない低調運ですが、その分、家族や周囲の人があなたを支えてくれる時期。1人で抱え込まずに相談してみましょう。今まで周りを助けてきた射手座は、恩返しのようなかたちで幸運に恵まれることでしょう。今週は「人助け」がポイントになる時期。ボランティア活動や募金も運気アップにつながります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 慌ただしさはあるものの、平穏無事な1週間。同世代の友人とは連絡がとりづらくなりますが、年上や年下との関係は良好で知り合いも増える時期。ただ、健康運は黄色信号。長時間の外出は体力の低下につながりそう。お誘いは顔だけ出して、あいさつをすませたら短時間で切り上げるといいでしょう。腰の痛みは軽く考えず早めに病院へ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 対人運は低調。年上の相手との対話はトラブルになる可能性が。叱られたときは、いいわけをする前に、まずは相手の身になって考えること。物品の貸し借りは凶。ただし、ネットを通じたコミュニケーションは、星が味方してくれます。家族や友達とはオンライン上でメッセージのやりとりをすると、いい関係を作ることができます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 運勢第2位! 魚座に星のエネルギーが注がれる幸運の時期。感受性が豊かになるので、ほかの人には思いつかないような名案をひらめきそう。打ち込んでいることがあるなら、作業のコツを身につけて先輩を追いこしてしまうとき。人と話すときは、聞き上手になることを心がけて。魚座ならではの優しい対応に相手は深く感動することでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人はこちら!★
↓↓↓

ステラ薫子のタロット占い「2016年の運勢」

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、未来を好転させるという実力に定評がある。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。「ロンドンハーツ」などメディアでも活躍中。「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)などの雑誌連載も手がけている。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
フォローする