今日の運勢
5月30日(月) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

す、すごい!!12星座【オーラがある】ランキング 蠍座は黙っていても圧倒的な存在感!

12rank-ora

 あなたの周りに、人をひきつける不思議な魅力を持っている人はいませんか? そうした人をよく「オーラがある」などと表現しますが、それはいったいどんな人なのでしょうか。ここでは、オーラがある人の特徴を、12星座ランキングで紹介していきます。

第1位 蠍座……圧倒的な存在感

 蠍座は決しておしゃべりではありませんが、黙っていてもそこにいるだけで存在感があります。これ見よがしな派手な格好をしているわけではないのに、ほかの人とは何かが違うのです。大勢の人がいても、なぜかみんなの目は蠍座に向いてしまいます。具体的な魅力をあげるとすれば、強い目力、どことなくセクシーなしぐさ、ゆったりとした物腰。それらすべてが一体となり、強い波動、つまりオーラとなって、人を魅了するのでしょう。

第2位 魚座……神秘的なムード

 いつも神秘のベールをかぶっているのは魚座。物憂げな表情、潤んでいるように見える瞳に、周囲はうっとりさせられます。また、突然不思議な発言をして周囲を驚かせます。独特の感性で紡ぎだされる言葉には、「?」と思わせられることが多々ありますが、どういう意味だろうと深く考えさせられてしまうのです。こうしたところがオーラとなってあらわれるため、魚座は人を惹きつけてやまないのでしょう。

第3位 獅子座……雰囲気に華がある

 獅子座は、いつも太陽のような明るいムードをかもしだしています。メイクやファッションなど見た目だけの華やかさではなく、どこか雰囲気に華があるのです。きっと、獅子座の持つ自信や風格から、オーラが自然とにじみ出てくるのでしょう。そんな獅子座に魅了され、いつの間にか大勢の人が集まってきます。自分を慕ってくれる人たちの輪の中心で、獅子座はいつもにこやかな表情を浮かべているでしょう。

 第4位は、天秤座。パッと花が咲いたような、美しいオーラをいつも発しています。第5位・射手座は、元気いっぱいの雰囲気。それを見ているだけで、周囲はパワーがわいてくるのです。第6位は、牡牛座。細かいことは気にしない大らかさがあり、温かなオーラを感じさせるでしょう。

 第7位・牡羊座は、いつもイキイキとした目をしているので、活気あふれるオーラを持っています。第8位は、山羊座。落ち着いた物腰が、大物ぶりを感じさせるでしょう。第9位は、水瓶座。際立った個性で、大勢の人の中でもとても目立っている様子。

 逆に、オーラがあまりないのは、第10位・双子座。悪口、不満、嫉妬などを、あからさまにベラベラしゃべっている時が多いので、オーラは消え失せてしまいます。第11位は、乙女座。どうせ自分なんか……とマイナス思考なので、周囲は暗いムードが漂っていることが少なくないでしょう。

 そして、第12位は、蟹座。どうせ自分は目立たない存在だと、少々卑屈になっています。そして、もっと堂々としていればいいのに、いつも遠慮がちに隅っこで目立たないようにしているので、オーラとは無縁になってしまうのです。

 オーラがある人は、外見だけでなく、内面も充実していて美しいもの。オーラを高めたいと思うなら、まずは自分の長所を見つけ、それをコツコツ磨いていくことから始めてみてはいかがでしょうか。
(紅たき)

関連リンク

フォローする