今日の運勢
8月28日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命3月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月1日~15日の星の動き★
 月が射手座に移動してはじまる3月は、2日に下弦の月を向かえると、9日の新月で皆既日食を招きます。海王星、太陽、水星、月、小惑星セレスとキロンが魚座に集まるこの時期は、「恋のために流す涙」がテーマになるでしょう。涙で真実が見えないのか? 涙で浄化すべきやましさがあるのか? 内省することで、恋の未来が見えはじめるはずです。

 そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……恋の道をひたすらまい進!

 イマジネーションが無限に広がる時期です。よくも悪くも気持ちが高まりやすい分、凹んだ分だけ気分の高揚を得られる……そんな状況になるでしょう。ドラマチックな心の動きが、恋を感動に導きそうです。恋愛から遠のいていた人にはチャンスのときが訪れるかも。ドキドキしたりショックを受けたときは怯まずに、あなたらしい気高さで前に進んで。恋愛中の人は、いい想像を膨らませること!(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……魅力の熟成で女を上げて

 2月までの運勢に続いて好調な獅子座ですが、3月前半はさらに深い恋を探求することがテーマになります。自分にとっての恋愛について考えたり、好きな相手のことや、相手にとってのあなたの存在を見つめてみましょう。切なさや心細さを感じるのは悪いことではありません。3月9日の新月に生まれ変わる自分をイメージして、相手の立場や考え方に注目すると、あなたの魅力が熟成するでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……魔法の呪文は「ありがとう」と「ごめんなさい」

 近しい存在と自分との関係を内省できるいいチャンス! 恋人や親しい友人はもちろん、家族や同僚など、いつもすぐそこにいるのが当り前になっている人こそ、大切でかけがえのない人々です。普段は言わない「ありがとう」を伝えて、絆を強化しましょう。大切な人と不仲なら、自分の落ち度に目を向けつつ相手と向き合って。「ごめんなさい」の言葉にも「ありがとう」のパワーがあります。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……本物のサソリのように脱皮して!(詳しくはこちら)

★第5位 蟹座……恋愛運向上のために冒険を!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……恋愛と仕事のどちらも手放さないこと!(詳しくはこちら)

★第7位 水瓶座……無意識の魅力を振りまいて恋をスルー(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……下半身に縛られない恋愛関係を!(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……恋の哲学が恋愛力の糧に(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……恋愛の基礎もコミュニケーションにあり!(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座…月の満ち欠けのエネルギーを恋に活用!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……情動に走らず待機すること(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする