今日の運勢
7月1日(金) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第9回【ユミリーのお悩み相談室】出会いを結婚につなげるには、どうすればいいですか?

  • 結婚
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
出会いを結婚につなげるにはどうしたらいいでしょうか?

 
 先日、付き合って5カ月で彼氏と別れてしまいました。これまで、彼氏はできても2~3年付き合って、結婚まで至ることなく別れてしまっています。今回も、今度こそは結婚につながる付き合いになればいいなと思っていた矢先のことでした。この先、結婚につながる人に出会えるのか、結婚できるのか不安です。(相談者/じゅんさん・30代前半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、じゅんさんのライフスターを見てみましょう。

★じゅんさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……寅卯天中殺

●九紫火星の人の性格は……
好きな相手には直球勝負。飽きっぽい情熱家で恋の駆け引きは不得意。早婚と離婚が多い。

>>あなたのライフスターを占う

 相手との関係が長く続かない場合、実は相性の合わない人を追いかけてしまっているということが考えられます。じゅんさんの今までの彼との相性はどうでしたか?

 自分が憧れるタイプと、一緒にいて楽しい人とは違います。外見やちょっとした行動、雰囲気に惹かれて、頑張って振り向かせても、一緒に過ごすうちに相性の合わなさを無意識に感じて魅力が薄れて、飽きてしまうのです。

 相性のいい相手なら、ずっと一緒にいても飽きません。相手を知れば知るほどもっと知りたくなります。また、相性がいい人とは、感性も近いものです。興味や好きな食べ物が似ていたり、自分が未経験のことでも、挑戦してみたら好きになったり、一緒にいるだけで人生の幅が広がっていきます。

 お家やお部屋の東か東南の方角に、実りの象徴である「フルーツの柄のファブリック」を置き、その上に、直感を刺激してくれるパワーストーン「オレンジカルサイト」を置いてみてください。運命の人をキャッチする力が養えます。

 毎日風水生活を続けて、自分の磁力を高めていれば、きっと運命の人と出会えますから、
前向きに、頑張ってくださいね! 応援しています。

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
 出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする