今日の運勢
8月28日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【3月の開運壁紙】恋愛運は「桃の花」、仕事運は「船」の写真で運気アップ!

  • 運勢
kabegami1603

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

3月はプラス思考が運気アップにつながる

 3月は「一白水星」の星が巡ってくる月です。愛情運、健康運、金運に影響を与えるため、物ごとをプラスに考え、ウキウキ・ワクワクした気持ちで過ごすと運気がアップします。また、「一白水星」はその名の通り水の星ですから、3月は嫌なことがあっても全部水に流して、楽しいことだけを考えて前向きに進むことが大事です。運気というのは、悪いほうに考えると悪いほうに行き、逆にいいほうへと考えると、いいほうに行くのです。気持ちの持ち方が運気を左右するので、できるだけ明るい心でいられるように心がけましょう。

 それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……桃の花の写真

 今月は「桃の花」の写真がイチオシです。風水では、桃は恋愛運には最高のパワーを発揮するアイテム。3月は、ひな祭り(桃の節句)があるので、その威力も大きいのです。これから恋愛を成就させたいという人は、桃の木の写真がいいでしょう。木の成長のように、恋愛もぐんぐんと発展していきます。出会いを求めている人はこれから縁を結ぶということで、桃の枝が何本か束になって結ばれている写真が◎。恋人がいる人は、桃の花がひとつだけ大きく写っているものにしましょう。

金運アップの壁紙……黄色いチューリップの写真

 ひと足先に金運を呼び込むために、「黄色のチューリップ」の写真がオススメです。チューリップの丸い形と黄色い色がお金を連想させるので、花が開く前のつぼみの写真にしましょう。臨時収入が欲しい人や貯金をしたい人は、チューリップの数は「3本か8本」。中国では、3はお金に強い数字とされています。8は八方=8つに広がるということで、縁起のいい数です。赤字を予防したい、借金を減らしたい人は、花壇にチューリップが植えてある写真、またはチューリップ畑の写真を。地に足を付けてしっかりと生きていくように、物ごとをきちんと考えられるようになります。

仕事運アップの壁紙……船の写真

 今月の仕事運を上げるには、水にちなんだ「船」の写真がいいですね。船の中でも、大きな豪華客船がイチオシ。豪華客船は安定して海の上を航海するので、仕事運にはすごくいいんです。もっと出世をしたい、大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、大きな帆がある帆船の写真。帆船は風に乗って海上を進むので、自分が前に出て上がっていくことができます。また人間関係をよくしたい場合には、海の上にたくさんのヨットが浮かんでいる写真を。対人運を良好にして、皆で一緒に前に進むことができます。

健康運アップの壁紙……小鳥の写真

 今月の健康運を上げるには、羽ばたいている「小鳥」の写真がオススメ。羽で風を起こして身体の中の悪いものを全部出し、気の流れをよくしてくれます。小鳥の種類は問いませんが、鳥かごに入っていないほうがいいですね。落ち込んでいる時には、黄色や赤い色の南国にいる鳥の写真を。眺めていると、自然と気持ちが明るくなってきます。また、体調を悪くしないためには、たくさんの鳥が群れで飛んでいる写真にしましょう。鳥が群れで飛ぶことにより外敵から身を守るように、体調不良から守ってくれます。

 春の気配を感じ始める3月。壁紙を工夫することによって、心も春色に染めましょう。希望を持って心が踊るような日々を過ごせば、運気もアップしますよ!
(藤花)

フォローする