今日の運勢
7月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

祈優の「カラータロット」【3月のカラータロット】ラッキーカラーは「白」、白のブラウスで恋愛運アップ!

  • 運勢
kara1603

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

3月のカラータロット占い
・タロット……「カップA」
・ラッキーカラー……「白」
・キーワード……「喜び・始まり」

 「カップのA」は、感情である水がカップからあふれ出しています。これは大きな喜びを意味しています。3月は、新しい彼との出会いや、新しい仕事との出会い、合格の知らせなど、心からあふれ出る幸福感がある月です。またAは始まりのカード。なにかをスタートしたいと思っている人、新しい恋のスタートをしたいと思っている人に最適の月です。友人との新しい出会いもあるかもしれません。季節は春です。外に出て、新しい出会いを求めましょう。色は「白」。純白の白を身にまとって街へ繰り出しましょう。

運気アップ別オススメアイテム

・恋愛×白……白いブラウス
 新しい出会いを求めたい人は、「白いブラウス」を着て街へ。襟があって、胸が少し開いているものがいいでしょう。フリルなどのデザインもオススメです。ストライプ柄などではなく、柄のない真っ白なものを選びましょう。ステキな出会いがあるかもしれません。また、「カップのA」は、相思相愛のカードでもあります。片思いの人もカップルの人も、恋愛運が上がりますよ。素直な気持ちになれるので、ケンカをして彼と気まずい雰囲気のときも効果的です。自分の気持ちをきちんと伝えられ、仲直りできるでしょう。

・仕事×白……白いハトの柄のマグカップ
 社内会議のときなどに効果があります。打ち合わせがスムーズに、和やかに進むでしょう。ハトは幸福を運んでくる鳥。「カップのA」にも白いハトが描かれています。いい仕事の話が舞い込んできたり、新しい仕事に抜擢されたりするかも。上司や同僚にも素直になれ、思うように仕事が進みます。また、部下が失敗しても寛容になれるので、結果的に仕事が成功します。マグカップにハトのシールを貼るのも◎。

・金運×白……白いハンカチ
 3月は、ショッピングするときはバッグの中に白いハンカチを入れて外出しましょう。買いたいと思っていたグッズに出会えます。また、お得な情報をゲットできたり、新しい儲け話がふってわいたりもするでしょう。でもタナボタはありません。今月は一攫千金を狙うよりも、お得でステキなものとの出会いを楽しみましょう。そして、出会ったグッズは大切にすることです。白いハンカチを新調してもいいかもしれません。

 白は始まりの色です。今月はどんな人とものと、ステキな出会いがあるのか楽しみですね。そして、まずは自分から素直になること。白のアイテムを持っていれば、自分の心に素直になれるでしょう。さあ! 花咲く街へ繰り出しましょう。
(祈優)

フォローする