今日の運勢
6月30日(木) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命3月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月16日~31日の星の動き★
 3月中ずっと続く幸運の木星と試練の土星の凶角です。一方、同じく木星と極限の冥王星、変化の天王星と創造の小惑星パラスが、それぞれ吉の角度を形成し、22日まで、この配置を維持します。我慢のしすぎや怠惰さを省みて、どのようにしたら今の恋愛状況をよりよくできるかに焦点を絞りましょう。変わることを恐れず、はじめの一歩を踏み込んで!

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……誰をも愛して、誰からも愛されて

 3月前半の魚座の新月のあと、徐々にモチベーションが高まってきたのでは? 23日の満月に向かって、やる気と自信が満ちてくるでしょう。愛を守護する金星も魚座に入り、あなたの魅力を賞賛しています。恋愛はもちろんですが、同性からの人気も高まるでしょう。どんな人とも仲よくなれるチャンスです! 好きな人に好かれようと頑張る必要はありません。あなたらしさが一番の強みに!(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……謎めいた大人の魅力のままに

 前半までとは打って変わり、あなたのミステリアスさが恋愛運を導きます。遊びやポーズで大人の顔を見せていても、実は別の素顔を隠しているあなたに魅了され、気にかける異性が出現するはず。友達顔で馴れ馴れしい人にかまっていると、出会いを逃してしまうかも! 職場や学校で接する異性とは、オフィシャルとプライベートをはっきり区別して。面倒な相手へのお別れ宣告は26日以降が◎。(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……結婚への第一歩を踏み出して!

 一緒にいるだけで気持ちが安らいだり、笑顔を見るだけで「よかった」と思える異性がいるなら、結婚しちゃいましょう! 交際中なら当然の流れで婚約話が出てくるかもしれませんが、片思い中や募集中の人には、その前の課題があります。結婚を考えるのにいいこの時期をいかして、結婚後にどうしていたいかを思い浮かべてみて。どんな相手がベストパートナーなのかが見えてくるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……新たな挑戦が恋の道しるべに(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……人とのつながりで恋愛網を強化(詳しくはこちら)

★第6位 獅子座……身にまとうオーラが恋の行方のカギに(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……友達感覚の延長線に生まれる恋(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……恋の手腕を問われるとき(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……恋愛謳歌の秘密は創意工夫にあり!(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……肉欲は恋の妨げに!(詳しくはこちら)

★第11位 射手座…その場しのぎの関係は卒業して(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……まさか! 女を捨てちゃうの!?(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする