今日の運勢
2月21日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第10回【ユミリーのお悩み相談室】バツイチ、不倫……私には結婚の運気がないのでしょうか?

  • 結婚
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
私には結婚の運気がないのでしょうか?

 
 バツイチです。不倫をしていましたが、3カ月前に彼からの連絡が途絶えました。彼のことは本当に好きで忘れられないでいる一方、もう一度結婚したいし、子どもも欲しいのですが、出会いもありません。私には結婚の運気がないのでしょうか?(相談者/うさぎさん・30代後半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、うさぎさんのライフスターを見てみましょう。

★うさぎさん
ライフスター……六白金星
天中殺……申酉天中殺


●六白金星の人の性格は……
好きになった人に慕われるという強運の持ち主。プライドが高く、他人の気持ちを考えるのは苦手。理想の相手が見つかれば、情に厚い部分が出てくる。

>>あなたのライフスターを占う

 人の幸せを奪う不倫行為は、絶対にしてはいけない行為です。相手の家庭を壊すことになるため、破壊のエネルギーがとても大きく、不倫を続けていると恋愛運だけでなく、あらゆる運をマイナスに導いてしまいます。

 風水は人を幸せにして、自分も幸せになるためのものです。人を傷つけるような行為は、いつか自分にも返ってきます。連絡が途絶え、今はつらいと思いますが、不倫のお相手とはきっぱりと別れて、新しい恋に進みましょう。

 終わった恋に関するものをいつまでも持っていると、悪い気を引きずることになります。昔の彼からもらったプレゼントなどがあれば、きっぱり処分しましょう。そうすることで新しい恋が舞い込みやすくなります。

 うさぎさんは、ライフスターが「六白金星」ですから、恋愛も結婚も、自分が「こうだ!」と思うスタイルを貫きましょう。そうすることで、うさぎさんの強いエネルギーに動じない運命の男性を射止め、幸せな人生を手に入れることができるでしょう。仕事をバリバリこなす企業家気質ですから、仕事と恋愛、結婚を上手に両立して楽しみながら生きていけるでしょう。

 うさぎさんにぴったりの相性の方がきっと見つかります! 前向きに、頑張ってください! うさぎさんの幸せをお祈りしています。

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­